すみすの《受け売りの日常》
皆様のお知恵を拝借して生きています。これまでも、これからも。
SEO TOOL
 



来月の旅行は、早い段階でホテルを予約しつつ、別の旅行プランも考えようかと思っていたのですが、考えるのが遅く、結局予約していたホテルを軸に旅行することとなりそうです。
まぁぶっちゃけ盆ちょっと前に東京都内2泊なのですが。
例年盆前後と年末に関東方面へ出向いているような気もしますが、こまけぇこたぁいいんだよ!!(アスキーアートはありません)



(以下自分用メモ)※一部先月に書いたものを再掲しています。

〔コミック新刊〕
リコーダーとランドセル(12) 7/27
銀子の窓口(3) 7/27
信長の忍び外伝 尾張統一記(3) 7/28
トモちゃんは女の子!(5) 8/10
信長の忍び(12) 8/29

例によって全部買うかどうかわからないし、上記以外に買うかもですが。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Windows10LSBT 7月12日(水)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。