ウクレレ製作中! Piya ukulele  

埼玉県川口市でウクレレを製作しています。
工房のほかに展示ルームもありますので
見学・試奏など お気軽にどうぞ!

トイズウクレレ楽団 ライブへ

2017年06月18日 | Weblog
トイズウクレレ楽団のライブに行ってきました。



会場は原宿クロコダイル

第1部は「with Friends」、こちらは別記事で・・

第2部、トイズウクレレ楽団。

ポップス、ジャズ、ハワイアンなどをウクレレのアンサンブルで演奏。
 
こんなに大所帯なのに軽やかなリズムで息の合った演奏。
何より演奏している皆さんが楽しそうで、聴いているこちらも笑顔になります。



華やかなユニット演奏もあったり・・



ウクレレだけでなく、歌もしっかり聴かせてくれます!


ゲストの名渡山遼くんとのコラボも!

写真が無いけどゲストの TERUさんのストラミングもカッコ良かった!!


驚いたのが・・1時間ほどの演奏をすべて譜面なしでやっていたこと。見習いたいですネ。

楽しい演奏をありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マホガニー兄弟は? | トップ | with Friends »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL