ウクレレ製作中! Piya ukulele  

埼玉県川口市でウクレレを製作しています。
工房のほかに展示ルームもありますので
見学・試奏など お気軽にどうぞ!

原宿クロコダイル

2017年06月18日 | Weblog
トイズウクレレ楽団ライブの開かれた「原宿クロコダイル」

実は30数年前に何度か通ったライブハウス。

当時所属していた学生ビッグバンドの指導に来てくれていた
トロンボーン奏者の内田日富さん、川島茂さん。
お二人の参加されていた日本初(たぶん)のサルサバンド
「オルケスタ・デル・ソル」のライブを時々聴きに行っていました。


こんな内装だったかな~?全然覚えていない・・


天井にワニ いたかな~?

演っている音楽のジャンルも楽器も変わったけど、また来ることが出来ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名渡山遼クン 3 | トップ | 宮原コミセン ウクレレ講座... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL