ウクレレ製作中! Piya ukulele  

埼玉県川口市でウクレレを製作しています。
工房のほかに展示ルームもありますので
見学・試奏など お気軽にどうぞ!

with Friends

2017年06月18日 | Weblog
トイズウクレレ楽団ライブ、第1部は「with Friends」の演奏。
トイズミュージックスクールの生徒さんやそのお仲間たち とのこと。


Hau`oli Mele

スタンダード~コンテンポラリーハワイアン、軽やかに聴かせてくれました。
某テーマパークのアナウンスも!良かったです!?


ANELA

目指せ! Na Leo とのこと。
綺麗なハーモニーはもちろん、お二人のウクレレもとてもイイ感じ!


Stillwatar

スラッキーで弾き語り。癒しの歌声でしたね!


E KALA MAI
男性4人組ユニット。ハワイアン~往年のアイドルソングも!
男だけのユニットってカッコ良いですね!


そしてJさんが参加している 東京組バンド
この楽器構成、当然ハワイアンかと思いきや・・この日は3曲ともジャズナンバー!
ボーカルもスチールG・ウクレレソロも魅力的でした。


Jさんのベースもカッコ良かった!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイズウクレレ楽団 ライブへ | トップ | 名渡山遼クン 3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL