Let it be -ケンブリッジMBA日記-

英語苦手、海外在住経験ゼロの私の初の2005-2006海外生活&MBAライフの記録。
現在は、ヨーク大学で勉強中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

30歳になりました

2006-04-28 09:33:32 | その他
本日、30歳の誕生日を迎えました。

たまたま、毎週木曜日のPub nightと重なったため、MBAのみんなからpubでお祝いをしてもらいました。



これはそのときに頂いたプレゼント。英国のカリスマ料理人、Jamie Oliverの料理本です。どのくらい時間がかかるかわかりませんが、良い夫になるべく、マスターに励みたいと思います。y-46さん、いろいろ骨を折って頂きありがとうございました。また、Jmpさん、3日後のお誕生日おめでとうございます。

また、GreeやMixi、またメールでも親友やサマースクールの方々からの沢山のメッセージを頂きました。年を経るほど人との縁がひしひしと身にしみていますが、本当に嬉しいです。ありがとうございました!

I became 30 years old today.

Today we had a regular Thursday pub night and I've got a lot of greetings from MBAs. This is the gift book they gave to me. He is Jamie Oliver, a charismatic chef in Britain. I am going to try to master all the recipes to become a good husbund. Y-46san, Thanks a million for all your efforts today. Also, happy birthday to Jmp-san, prior to your actual birthday three days later.

Also, thanks for all the messages from Gree, Mixi and other emails from friends including the summer school. The more I became old, the more I feel friends are crucial to me. I am so happy today! Thanks!

ランキングへ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンロン | トップ | ロンドンで将棋 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (かな)
2006-04-28 09:47:11
どうやら私はukdiaryさんと同い年のようです。ついに三十\代突入ですね~。

よい夫めざしてがんばってくださいね!
おめでとうございます (y-46)
2006-04-28 17:24:50
奥様に美味しい料理を作ってあげてください。しばらくしたらみんなで料理の腕前をチェックしに行きますので、よろしくお願いします。
料理 (りょう)
2006-04-29 09:40:45
ジェイミーオリバーのやつは難しいですよ。でも頑張ってくださいね!!! 
Unknown (管理人)
2006-05-01 07:13:06
かなさん、



そうでしたか。30代クラブへようこそ。(クラスメイトにもそう言われました)より素敵な大人目指してがんばるぞ。



y-46さん、



美しい料理写真を見るだけで満足してしまっています。実践しないと・・・



りょうさん、



りょうさんは料理お得意そうですね。私はもっとがんばらないと!

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。