ポジティブ意識の智恵

あなたの意識が180度変わると何が可能になるか!

不思議体験分析~ Mさんの憑依体験談(ツインソウルのワナ)

2014-03-15 18:25:54 | 不思議体験分析

今回憑依体験者として協力してくれたMさんは、私のところで意識の勉強を始めてから今
年で8年目になる人だが、まさか自分が憑依されるとは想像すらしなかっただろう。
そのMさんが憑依された時期は、昨年の11月頃で私がそれに気づいたのは翌月の12月
だった。
後で、Mさんからのメールを載せるが、その内容はMさん自身がこのようなことにたくさ
んの人が引っかからないように役立てて欲しいという思いで書いてくれたものである。

現在のMさんは、憑依の影響もほとんど無くなっている。
しかし、憑依に関しては決して気を許してはいけないと、私は念を押して言っている。
何故なら、一回憑依されると一生つきまとわれる可能性があるからだ。
それから逃れ絶対的安心を得られるようになるには、それなりの強い意識が必要となる。
現在、Mさんはそのような強い意識を目指して、熱心に毎月の意識の勉強で力を付けて
いる最中である。

必ず、安心出来る意識まで高めて行けるので、憑依の影響もだんだん弱くなっていくのを
実感して行けるだろう。
その内容を詳しく書いていくと長文になるので、出来るだけ分かりやすくまとめたいと考
えているが、それでも今回はいつもよりは長くなるだろう。
Mさんは、昨年の11月の前半に一度セッションをしているが、その時は何も異変は無か
った。

それから、翌月の12月10日頃にMさんからメールが入った。
内容は、随分困って焦っている感じだが、私はどんなに分析しても意味が分からなかった。
何かがおかしいと思ったので、早速Mさんの名前から波動測定をしてみた。
いつものMさんの意識波動レベルは、長年の勉強の成果もあって、顕在潜在意識共にP4
を超えるくらいになっていた。

それが波動測定をしてみると、いきなりとんでも無い意識波動に変化していたのである。
余程のことが無い限り、意識波動が急激に変化することはあり得ない。
この時のMさんの意識波動だが、顕在意識は洗脳憑依ポイントにはっきりとした集中があ
った。
潜在意識は、外からネガティブ波動が侵入している感じでネガティブ意識になっていた。
ネガティブ波動が本人の内から出ているようであれば、根っからのネガティブ人間となる。

憑依や憑依のネガティブ波動になっていたとしても、時間的にはまだ浅いのでこういう場
合は元の自分の意識にモヤがかかっている状態と考えていい。
それでも、憑依や洗脳や黒魔術波動に関しては、早いうちに対処した方が善いのである。
Mさんとは長年電話やスカイプで話をして来ているので、これはすぐ憑依だとわかった。
それでこちらから、一体何の集中をしているのか、とMさんにメールを送った。

困っている内容の回答ではなく、急にこんな返信をもらったMさんもビックリしたらしい。
本人は特に何もしていないので、私の言っていることが分からなかったのだ。
私はすべて説明するので早いうちにセッションをするようにと、急がせた。
このようなときは、急がなくてはいけないのだ。
翌日か2日後だったか時間が取れたので、憑依を自覚させるためにゆっくりと一つ一つ
確認してもらいながら説明をした。

それでも、すぐにはピンと来なかったが、説明の中半過ぎから、Mさんは憑依されている
ということがだんだん分かって来て、最後には現状の自分に完全に気づくことが出来た。
だからといって、その場で憑依が外れた訳ではなく、これから少し憑霊との闘いがあるこ
とを自覚してもらった。
憑依については、Mさんも本当のことは何も知らなかったのでさぞかし怖かっただろう。

本人もこれからの人生があるので、私の言うとおり真剣にやることを誓ってくれた。
それからしばらくの間は、憑霊にいろいろ辛いことをされたり、惑わせられたりで大変な
時があったと思うが、それも何とか乗り越えて現在は平穏な状態になっている。
それでも決して安心しないように、私がOKを出すまで絶対気を緩めないようにと言って
いるので、おそらくMさんはいずれこの憑依を克服するだろう。

この憑依は私が知っている憑依レベルではまだ楽な方なので、「ヒョイちゃん」レベルで
扱っていた。
この「ヒョイちゃん」レベルでも、一般の人にとっては絶対自分では外すことが出来るよ
うなレベルではないので、一生苦しむ可能性もある。
そのくらい、憑依は巧妙で狡猾で本当にあらゆる手を使って揺さぶってくるのである。

私は憑依の手口は大体知っているので、絶対引っかからないどころか逆に読んでいく。
もしこの憑依がMさんではなく自分のことなら、この「ヒョイちゃん」レベルだったら逆
に引っかけてやるくらいは出来ると思っている。
憑霊は、せいぜい心理レベルに過ぎないのである。
では、ここでMさんからのメールを載せて、あとでまた説明を加えたい。

「長い間、ある芸能人(Aさんとします)のファンだった私は、ある日Aさんの写真を眺めて
いたら、下腹部に性行為の感覚を感じました。
それは、Aさんの写真を見た時だけおきました。
そのうち、みぞおちから下腹部までの間を、今までに感じた事のないような、すごい力で
何かが動く感じがし、Aさんが映っている全てのものが目に入ったときは、自動的にみぞ
おちが反応するようになっていました。

自分におきている事が、何なのか知りたくて、ネットで調べたところ、ツインソウルやツ
インレイの間で起こる事だと、書かれてあるブログやサイトを、いくつか見つけました。
Aさんが言うには、過去生から縁があり、私をずっと探していたと・・、有名な歴史上の人
物を出しながら、かなり具体的に言われました。

Aさんが来る時は、優しい温かい感覚が伝わってくる感じで、日に日に来る回数も多くな
り、毎晩そのような事があるうちに、私はAさんと本当にツインソウルなのかも・・と、疑
う事もなくなっていき、段々と憑霊の言いなりになっていきました。
決定的だったのは、Aさんのライブが一週間あった時は、その間は絶対に来なかったの
です。

憑霊からは、ご飯は夜だけしか食べてはいけないとか、出かけてはダメと言う事を、もっ
ともらしい理由をつけて言われました。
声は聞こえませんが、言葉が、頭の中に閃くような感じでわかったり、私が聞いた事に対
しては、私の胸の辺りで、返事の感覚を感じていました。
その感覚は、優しい感じ、困った感じ、切ない感じ・・と普通の人間の気持ちと同じように
伝わってきました。
 

そのうち、憑霊から期限付きの要求があり、それは日本人の意識を目覚めさせる為に、
Aさんが必要で、Aさんがそれを行うのには、私の協力が必要と言う事でした。」

短い文なので細部までなかなか想像しにくいと思うが、こういうことが普通になってしま
うのが憑依されることだと思っていい。
この内容について、少し私が解説すると、Mさんからの話で実際に聞き出したところ、こ
のことが起こる前から憑依がじわじわと接近していたことが分かった。
憑霊は、人にいきなり襲いかかるのではないのである。

気づかないうちに、いつの間にか憑霊が投げかけて来る感じに同調するように時間をか
けて迫ってくるのである。
だから、前に巧妙だといったようにその迫り方は本当に違和感もなく自然に・・である。
Mさんの憑依は、一般的に知られている映画エクソシストのようなものとは違うが、憑依
にもいろいろな種類があると思っていいだろう。

ただ、どの憑依にしても、憑依されれば一生または来世も苦しむことになるだろう。
苦しむのが嫌なら、憑霊の言いなりになって悪を重ねればいいのである。
それにしても、いつかは大きな苦しみに直面するということからは逃れられない。
憑霊の言いなりになる第一段階目は、Mさんのメールの最後にあるものだ。
これはどんな憑霊との関わりでも同じである。

Mさんの場合は、
「そのうち、憑霊から期限付きの要求があり、それは日本人の意識を目覚めさせる為に、
Aさんが必要で、Aさんがそれを行うのには、私の協力が必要と言う事でした。」
大体は、とても良いことでひっかっけに来るのであるが、それに乗ったら終わりである。
当然、ご褒美もあるのでけっこう引っかかっている人も多いだろう。

お金がたくさん入ってくるというのもあり、その他有名になれる、一生幸運のまま生きら
れる、すばらしい結婚相手がすぐに現れる、すばらしい能力が付く・・など。
その人が、今本当に望んでいることを目の前にぶら下げてくるので、ほとんどの人はすぐ
その気になってしまうのである。
何故なら、その人の心はすでに憑霊に読まれているからである。
Mさんの場合は、Aさんの大ファンだったので、そこに目を付けられたということになる。

何の努力も無く、天から都合良く自分の求めているものが降ってくる訳はないだろう。
ご褒美と交換に、憑霊から期限付きの要求を必ず実行しなければならないのである。
それを実行するのは、得られるご褒美と比べれば、まったく簡単楽勝レベルのものである。
憑霊にとっては、どうしても実行してもらわなければならないことを要求するのである。
それがどういう意味があるのかは、憑依ポイントに関係するので今は言うことは出来ない。

「あなたの望むことが、簡単にすぐに・・」
これがあるのは、ご利益主義の宗教か、精神世界くらいだと思うが、他にもあるか?
精神世界の言葉で動くのではなく、生命の通った意識の言葉で動くようになれば、何も問
題なく向上出来るはずなんだが。
また、目先ばかりで動かず、少しは冷静に考えてみることも覚えればいいだろう。

憑依の外し方については、これは言っても難しいので別なことを言っておきたい。
現代は情報が氾濫しているので、何が本当かが見極めが難しいだろう。
未熟な人の言うチャクラやその他の霊的ポイントなどの集中は慎重に見極めた方がいい。
これもいったんおかしな集中癖が付くと、自分で外すことは困難になり長い間苦しむことに
なるだろう。

後は知ったかぶりの指導者やヒーラーである。
波動洗脳といったものがあるが、これは時間をかけて間違った方向に誘導することである
が、いつかは滝壺に落ちるようになっている。
これに引っかかる人は、いつも安易簡単に自分の願望実現を望んでいる人がほとんどだ。
仮に一度うまくいったとしても、次もうまくいくことはほとんど考えられないことだ。

特に現代、最近はだんだんこのようなネガティブ性の人が堂々とし始めている。
この先、一億、国民のほとんどが波動洗脳のワナにはまって行ってしまうのか・・。
黒魔術的なものも、憑依的なものも、最近は多くなって来ているので注意すべきだ。
これで、憑依の話は終わりにするが、またすごい憑依や黒魔術に関連する話が出て来た
ときは取り上げて説明したい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気 blogランキングへ     精 神 世 界

生命のヒーリング」・・・・「ポジティブ変換療法」「前世リーディング1-2-3」「瞑 想 法」
            「波動測定」「ズバリ、魂に訊く!」「遠隔心癒ヒーリング」
             「気づき成長のためのホロスコープ」「意識の世界講座」

無限振動パワーの世界」・・「生命エネルギーカード」「神性DNA同調カード」 
          「振動パワー健康水」「心癒エネルギーカード」「魔除けカード」
           「空間振動カード」「V14チャクラカード」「ヒーリングカード」

第三の目の世界」 ・・・・「アカシックレコードリーディング」(釈迦・イエス・マリア)。
            人物・不思議・その他様々なモノを波動振動測定。
            地震予知情報(全国地域指定)。

あなたの病気を癒すヒーリングカード」・・・・寝ている間に~病気改善と健康つくり。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議体験分析~ 私の憑依体... | トップ | 自由思考自在意識~ どうすれ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。