営業Uのブログ

有限会社エステート三和(さんわ)の上山(うえやま)です。日々の出来事や中津市内の情報、おすすめのお部屋の情報を発信。

飲み過ぎ(*´ー`*)

2017-08-26 23:00:39 | 日記
帰宅したら妹たち夫婦が来ていて、今日は佐伯の新鮮な魚の刺身と中津からあげで飲み過ぎました(ビール→ワイン→いも焼酎)(*´ー`*)

最後は妹の旦那さんと真面目な話をするしましたよ。

さて、明日はダイハツ九州スタジアムで先日の支部予選を勝ち抜いた甥っ子のまさくんの本大会があるようです。相手も支部予選を勝ち抜いた強いチームですが頑張って欲しいですね。

また、中津の鶴市花笠鉾祭りの最終日でもあるので熱中症にならないように気を付けて欲しいですね。夜は花火もあるようですよ。





エステート三和
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出費削減に挑戦中 | トップ | スズムシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事