営業Uのブログ

有限会社エステート三和(さんわ)の上山(うえやま)です。日々の出来事や中津市内の情報、おすすめのお部屋の情報を発信。

耶馬渓湖畔祭り2017

2017-08-13 10:54:59 | 日記
昨日は耶馬渓湖畔祭りに行って来ました。
会場に19時30分頃に着いたので
ちょうど豊の国ゆふいん源流太鼓の演奏が始まっていました。和太鼓の大きな音がお腹まで響いて、また音響もよくリズムもよく聴こえて楽しかったです。

さて、お目当ての花火ですが、予定通り花火が始まると花火の音が山に反響して迫力があり、ダム湖の水面に映った花火がきれいで来て良かったと思いました。花火が高く上がったり、連続して花火が上がると途中何度も歓声が上がっていました。

花火後は、Sugar soulのライブが続いていましたが、シャトルバス待ちの行列がすごく長くなっているのを見て早めに列に並びました。最後尾に並ぶとバスに乗れるのが1時間くらい掛かるなあと思ってましたが、Sugar soulのライブがBGMのようで、また、シャトルバスの台数が多いのと誘導する方の指示が的確で気持ちよく帰宅することができました。









エステート三和
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水のトラブル | トップ | すき焼き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL