営業Uのブログ

有限会社エステート三和(さんわ)の上山(うえやま)です。日々の出来事や中津市内の情報、おすすめのお部屋の情報を発信。

2017高校野球

2017-08-05 13:16:52 | 日記
いよいよ高校野球(甲子園)が始まりますね。

この時期になると甥っ子が、宮崎の延岡学園で甲子園に連れて行ってくれたのを思い出します。

今年の大分は明豊高校ですが、昨日の新聞で4番の杉園くんが中津中出身だと知って一層楽しみになってきました。

やっぱり地元出身の選手が居ると身近に感じます。今年の夏も退屈せずに済みそうです。


実は、今年も別の甥っ子が甲子園を目指しましたが、2ケ月前に手首を骨折してしましました。

本人も悔しい思いをしたと思いますが、いつもにこにこしているので、大分県大会の開会式では、

観客席でにこにこしている顔がテレビに映っていたそうです。


今年は不運でしたが、来年は最後の年なので、いつもにこにこ怪我をせずに頑張ってほしいです。


エステート三和
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水の日 | トップ | 寺町とうろう祭り 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL