言いたいことがある犬。

ビーグル犬テスの成長日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エクササイズ

2016-09-19 | 日記
最近おとなになり

前ほど遊ばなくなった。


そもそも一人遊びがじょうずじゃなくて


誰かと遊びたいタイプ。


体重も少し増えた気もするし

寝てばかりだから遊ばせよう。


ちょっと誘ったら




乗り気。

押さえ込み

抱え込みで


かじりたい!

こういうロープ系のもの渡すと

動かないでロープをほどいて食べるほうに専念するので




これは動かすしかない。



たまにやるんだけど

野性味が全くない飼い犬なので

「本能を刺激する遊び」と称し


おもちゃを他の生き物のように動かし

狩猟犬の本能を刺激するごっこ。

今日はヘビに見立てて(!)





絡まれても戦えるのか!!??





激しく動かれても戦えるのか!!??

しばらく家中走り回ったりしてみたけど


なんか眠くなっちゃってるし





虚ろな目で

結局、糸をほどくのにご執心。





ご満悦。。



やっぱり緊張感はないようで。。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« くっつき虫 | トップ | 答えはいつもYES! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事