りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

ディズニー3日目

2008-06-09 17:09:57 | Weblog
3日目もディズニーランド

2日間泊まったホテルミラコスタともお別れ。
 いいホテルでした。
アメニティーも全部ミッキー仕様で可愛かったです。

「持って帰っても良い」って書いてあったのでもちろん持って帰ってきましたよ。

昨日はパレードやショーばかりの1日だったのでこの日はアトラクションを中心に楽しむことに。

ファンタジーランドの方へいってダンボやピーターパン、などりょうクンたちでも乗れる乗り物に乗りました。

そしてスプラッシュマウンテンにも挑戦してきましたよ。

制限は3歳からと身長90cm以上
身長はりょうクンもゆめちゃんもクリアなので3才とウソをついてのることに。

最後の滝を落ちるところは私たち大人でもキャ~ってなるんだもん、そりゃりょうクンたちもこわかっただろうね。

その瞬間の写真にはりょうクンはおでこまでしか写ってなくてどんな顔していたかはわからなかったけど。

りょうクンゆめちゃんに感想を聞いてみると、「こわかった」と言っていたけど、少し時間がたってからまた聞くと「たのしかった」に変わってました。
でも、『じゃあ、もう1回乗る?』って聞くと「のらない」って。
やっぱりこわかったんだね。

ちょうどこれくらいから雨が降ってきてこの日もレインコート姿に。
降ったり止んだり、はっきりしない天気。

ジュビレーションのパレードがやっている時間はアトラクションも空いていてそのスキに色々乗りました。

新幹線の時間が17時半だったので4時ころ切り上げて4時半にはランドを出ようという予定。
ファストパスがあと1枚残っていたのでまたバズライトイヤーに乗って、ミッキーのアイスを食べて帰ることにしました。


3日間たくさん遊んだディズニーリゾートともお別れ

ランドを出て舞浜の駅に向かうとあるボン・ウ゛ォヤージュの前で記念撮影。
 ミッキーさんにバイバイ。

新幹線乗り場まではりょうクンもゆめちゃんも頑張って歩いてくれて新幹線の時間にはちゃんと間に合いました。

帰りの新幹線の中でサンドイッチを買って食べていると途中でりょうクンは眠気に襲われて夢の中へ。

私もりょうクンを抱っこしたまま寝ました。

でも名古屋駅に着いても起きる気配のないりょうクン。

大きな荷物を片手にりょうクンを抱っこ。。。

これが今回1番キツかったかも・・・ってくらい。

ゆめちゃんパパが名駅までは迎えに来てくれるということだったのですが、おちびたちが寝ていて歩くのが大変だったので改札口のトコロまで来てもらっちゃいました。
ゆめちゃんパパごめんなさい・・・。

まで荷物を運んでもらい、だいぶ助かっちゃいました。
ありがと~。

8時半過ぎに無事家の到着。

疲れたけど、とっても楽しかったです。

りょうクンもまた行きたいって。

ゆめちゃんはまた来月家族旅行でディズニー行くって。
しかも来月オープンする新しいディズニーホテルに泊まるんだってえ~。

う~ら~や~ま~し~い~。

我が家は次はいつ行けるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿