りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

完成!!!

2007-09-16 13:46:14 | ママ
昨日は教室の前にゆめちゃん親子とランチに行きました。

フリーぺーパーで見つけたパスタとピッツァのお店に行ってみることに。

ランチにはサラダビュッフェとドリンクが付いていて注文したパスタがくるまでにサラダをたくさん食べすぎてしまいましたよ。

私もゆめちゃんママも「本日のオススメパスタ」を注文。
すごく美味しかったです。

りょうクンはお子様オムレツを注文したけど、それだけでは足りず・・・。
サラダやパスタも食べてました。

デザートはサラダビュッフェのとなりに何種類かがあって好きなものを3つ選べるというシステム。
私はパンナコッタ、ティラミス、ヨーグルトジェラートを選びました
りょうクンも食べ過ぎてお腹パンパンだったけど、デザートもしっかり食べてましたよ


お店を出る頃には待ち客が何人かいました。
早めに来てよかった


家を出る時にザーーーッと降っていた雨もお店を出たときには晴れ晴れ

1番降ってるときに出てきたみたい・・・。


実家にりょうクンゆめちゃんを預けて私達はトールの教室へ。


そしてやっと出来上がりましたぁー!!!

      
日にちを入れ替えてずっと使えるカレンダーです

今回の作品はかなり満足

ずっとこんな感じのバラを描きたかったけど、難しくてやらなかったんです。
先生の手伝いもあって出来たんですけどね。

次は姉の子「まークン」に頼まれているおもちゃ箱をやろうかな。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう最後かな | トップ | 新幹線 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む