りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一時保育(?)

2008-05-20 23:58:13 | ともだち
今日はチョコちゃんが朝から家に来ました。

チョコちゃんママに「午前中に用事があるからその間だけ預かって欲しい」、と言われていたんです。


7時半過ぎに来たチョコちゃん。
その頃りょうクンはまだ爆睡中。
チョコちゃんは寝ているりょうクンの顔をペロペロ

でもりょうクンは起きず・・・・。

8時半頃にやっとチョコちゃんの鳴き声で目が覚めたみたい。

起きてきたらチョコちゃんはいるし、ちょうどはづちゃんが幼稚園に行くところで外にいるしでりょうクンはテンション

すぐに外で「遊ぶ~」と言ってパジャマ姿のままチョコちゃんとお庭で遊び始めてました。

チョコちゃんは時々お母さんがいない事を思い出して
「クゥ~ン、クゥ~ン」と泣いていたけど、お母さんが帰ってくるまでおりこうに待ってれました。

チョコちゃんは超ママッ子だからね。

お昼頃にチョコママはお昼ごはんを持って帰ってきました。
買ってきてくれたご飯をみんなで一緒に食べて、それからもりょうクンとチョコちゃんはまた遊んでましたよ。

一緒に『ねんねしよ』と毛布にくるまってみたり、ボールを取り合いしたり。
        
2時ころには「ドッグランに行くから」と帰ってしまったけど、今日は朝からチョコちゃんに会えてりょうクンも嬉しそうでした。

家のアパートはペット禁止だからもちろん飼えないけど、やっぱりワンちゃんはかわいいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願の! | トップ | ラブラブな2人 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む