りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

子守り

2007-10-28 23:08:02 | Weblog
土曜日はトールペイントの教室の日です。


昨日はじいちゃんがお仕事でりょうクンが預けれない日。

こういう時は教室をお休みするんだけど、昨日はゆめちゃんママが教室に行ける、というのでだったらりょうクン連れだけど私も行くよってなったんです

りょうクンを連れて行くと何も出来ない、というのは覚悟のうえで

で、りょうクンが行くならゆめちゃんも連れていこうかなってコトでおちび2人を連れて教室へ。



私は今急いで描いている絵はないので、昨日はりょうクンゆめちゃんの子守り係り

みんなのジャマにならないように、私はりょうクンゆめちゃんと違う部屋で遊んでいました。

りょうクンもゆめちゃんと久しぶりに遊んだから楽しそう。

おやつもいっぱい食べたし、先生のお家にいるかわいいワンちゃんたちとも遊べたし、チョコちゃんも来ていたからりょうクンたちは全然ヒマすることなく遊んでました。

楽しかったね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セールの下見!? | トップ | 倖田來未ライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む