りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お好み焼屋さん

2007-09-10 00:40:03 | ともだち
今日は朝からずーっとお家でゴロゴロ

すると夕方、rinkumi夫婦から遊びに行ってもいい??電話がありました。

やったぁ~!!!
何も予定がなくてひまひまだったのでお友達が来てくれるのは嬉しいね

「何時くらいになるかわからない」、と言っていたので遅くなるかな?と思ってパパはマッサージに出かけてしまいました。

するとパパが出て行った少し後にrinkumi夫婦がピンポーン

思っていたよりも早くてビックリ!!!

私もりょうクンも家着のままでしたよ・・・

寝かかっていたりょうクンも誰か来たぞ!!!と飛び起きて早速おもちゃ自慢。
たくさん見せてあげて一緒に遊んでました。

パパが帰ってきてからrinkumi夫婦のリクエストによりいつものお好み焼屋さんへ夜ご飯を食べに行きました

歩いてすぐのお店だけど雷がピカピカしていたので車で行く事に。
最近買ったばかりのrinkumi家の車に乗せてもらって出発!!!

大きくて、広~い!!!
11人乗りだそうです。すごい・・・。

りょうクンはバチュ~(バス)と言って喜んでいました。
たしかにご飯屋さんの送迎バスとかならこれくらいの大きさのもあるもんね。

お店が近かったのですぐに降りなくちゃいけなかったけどりょうクンは満足そうでした。

日曜日なのでお店は混んでいたけど待ち時間は15分くらいで入れました。

我が家はいつも同じメニューを注文。
なのでパパはお店の人並みに焼き方が上手です。
rinkumi夫婦の分も焼いてあげてました。

今日もここのお好み焼は美味しかったです。
りょうクンはジュースを飲みすぎていつもよりは食べれてなかったけど、あのパンパンのお腹をみればもう食べれないのもわかります。

最近、うちにジュースがないからここぞとばかりに飲んだのかな・・・。


お家まで送ってもらってそのままバイバイ。
泣かずにバイバイできたけど、車が行ってしまうと泣いてました。

つぎは我が家からrinkumi家に遊びにいこうね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りょうクン、ピーン! | トップ | りょうクンのペース »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む