りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

週末は・・・

2007-11-06 11:42:59 | Weblog
最近、りょうクンを寝かしつけながら私も一緒に寝てしまって更新が滞ってました・・・。

土曜日はいつものようにトールペイントの教室です。
パパがお休みだったのでりょうクンはパパとお留守番、と思っていたのですが、ゆめちゃんママにお迎えに来てもらうと車の中にゆめちゃんの姿が。

どうやらゆめちゃんは実家に預けるみたい。
ならりょうクンもと思い、パジャマだったりょうクンを急いで着替えさせ二人とも実家へ。

夕方教室が終わってりょうクンゆめちゃんを実家にお迎えに行き、ゆめちゃんママにお家まで送ってもらうことに。

その車の中で『久しぶりに夜ご飯一緒に食べにこう!』ってことになり土曜日はゆめちゃんファミリーとお好み焼きを食べに行ってきました。

しかし、ゆめちゃんはおしゃべりが上手!!!
ちゃんと会話が成り立ちますからね。
りょうクンとは大違い

パパはゆめちゃんにアンパンマン一緒 に行こうねと誘われてました。
日本モンキーパークでやっているアンパンマンワールドに一緒に行く事が決定です。
りょうクンも行きたかったからやったね

もっとゆめちゃんと遊びたかったけど、この日は夜ご飯を食べてバイバイ。

また遊ぼうね~。




日曜日はあーちゃんとドラゴンズセールに行ってきました。
この日はドラゴンズセール最終日。

混んでましたぁ

でも一緒に行ったあーちゃんは何も見ることなくずっとりょうクンの面倒を見ててくれたのでその間に私は買い物をさせてもらいました。

なんか、申し訳なかったです・・・。

ラッティーのお散歩があるのでお家に帰ろうと外に出ると大渋滞

店から出るのにとっても時間がかかりましたよ。
パパの実家に車とめて歩いてきた方が良かった・・・・。

歩けば5分くらいのところを、15分以上かけて帰りました・・・。

真っ暗な中ラッティーのリードを持ってお散歩をするりょうクン。

慎重すぎるりょうクンは遠くから車の光が見えると
こわいよっ!!!と立ち止まって車が通り過ぎるまで待っているので時間がかかってしょうがない!!!
でもラッティーの体を押さえて守ってあげてる姿はすごくかわいかったですけどね。

日曜日はそのままあーちゃん、じぃじと外食しました。
パパを迎えにお家に帰るとじぃじもちょうど到着。

りょうクンのリクエストでパパの弟のお店に行ったのに、お店に着く前にりょうクンは夢の中・・・

帰り際までずっと寝ていました。

結局りょうクンだけはお家に帰ってからご飯を食べましたよ。

変な時間に寝てしまったからまたこの日も夜更かしです・・・。

私の方が眠くなっちゃいますよ。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴンズセール | トップ | スピーチの打ち合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事