りょうクン&しゅりんと時々ママ・・・

小学2年生になったりょうクンお兄ちゃんと幼稚園の年少さんとして頑張ってるしゅりんクンとの日々を書いた日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パトカーと

2007-11-09 19:31:43 | りょうが
昨日からりょうクンの顔やおでこから膿のようなものが何個が出てきていたので今日、午前中近所に出来たばかりの皮膚科に連れて行きました。

診てもらうとただの虫刺されとのこと。

この時期はダニが発生するので仕方がないらしい。

塗り薬をもらって帰ってきました。

天気も良かったのでそのまま歩いてお散歩

交番に止まっていたパトカーを見つけたりょうクンは『ウ~~~~ッ!!』と言って近寄って行きました。

「すご~い、すご~い」と言いながらずっと見ているのでパトカーと一緒に写真を撮ってあげました。



写真を撮るとりょうクンは
「みせてぇ~と言ってカメラを覗き込んできました。

どうやら満足したみたいでまた歩いてお散歩の続き。

公園にも寄って、お昼ごろお家に戻りました。

夕方は、中学校の頃の先生と約束があったので今先生が勤めている中学校まで行ってきました。
日曜日の友達の結婚式で先生からの手紙をプレゼントしようと思って、お願いしていたんです。
約束の時間にそれを取りに行ったんですが、先生は生徒指導中で手が放せないらしく、他の人から手紙だけを受け取って帰ってきました。

先生にりょうクンを見せてあげたかったのに・・・。
私も友達も成人式ぶりだったから楽しみにしていたのにな・・・。
残念・・・・・。

また、いつか会えるといいな。
お世話になった先生だからね。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンパンマンだ♪ | トップ | 僕の家!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む