走ってなんぼの世界より 〜大分を東奔西走〜

大分でタクシー運転手しています。最近は料理と減量と言う中々両立が大変そうな物にハマってます。

国東一周して

2017-07-18 15:22:32 | 日記
夏休みの計画を立てるのを最近思い出したuk8200です。皆様こんにちは。

先日社員旅行に行って来ました。観光案内のスキルアップもあるので色々行きましたが今回は国東と昭和の町豊後高田に行きました。

10人乗りのレンタカーに乗って国東へ
空港を通り過ぎ


地区の守護神で金運アップで有名になった富来神社に到着



歴史のある神社で門や拝殿の彫刻は精巧にでぃてました。
麒麟


門の彫り物


お土産店の方に案内をして頂きました。ありがとうございました。もちろんお土産も買いましたよ。

今回はここまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿