走ってなんぼの世界から

この世界では若手とされるドライバーの日常

担当車変更

2017-06-19 21:01:42 | 日記
最近もうチョットだけ寝てたい気持ちになるuk8200です。皆様こんばんは。

今日はお仕事。担当車の変更があった。自分の意見が通った形で1人車になった。
まあ通常営業とは違う仕事もあるので良かったと思う。

車は古いのだけど安全最優先で頑張ります。

そして佐賀関へ

今日のでは無いけれど。景色は良いし海は綺麗なのでいつ来ても良い場所だと思う。

チョット道は狭い所あるけどね。

また休みに走りに行こうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その先へ | トップ | 想いを馳せる港 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。