マックス深井のぶろぐ

マックス深井のぶろぐです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

浮気男はあり!?無し!?

2016-12-08 16:09:48 | 日記
男は浮気する生き物と言いますが、女の人もそこまで変わらないと思います。

実際周りに浮気をしている女子もいますし。

ただどうしても浮気=男!のイメージが強いですよね。

私も数少ない恋愛経験の中で、何度も浮気をされた事がありました。

初めてできた彼氏に浮気をされた時は本当にショックで落ち込みました。

しかし、年齢を重ねるごとに浮気に対してあまり考えなくなりました。

浮気をされたら自分にも責任がある事だと思いますし、自分の負けだなと認めます。

浮気をしない男を見つけるのは大変だと思います。

逆に浮気をする男のほうが頼もしくも思います。

浮気をされた方はショックですし、むかつきもしますが私はバレない浮気なら全然大丈夫です。

浮気をしても自分のところに帰ってくるという自信と信頼がある仲であれば。

現在私は結婚をしています。

旦那は多分浮気をしているでしょう。

女の勘は当たると言われているので私の勘は当たっているでしょう。

しかし、仕事、家庭に支障になる事は何一つ無く、子供や私に対してもたっぷりの愛情表現をしてくれています。

私は毎日笑って過ごせる事に幸せを感じています。

誰かに邪魔をされ今の生活を壊されたくはありません。

その為、バレたら即離婚!!とたまに言い聞かせる事もあります。

浮気をするのはその人の自由ですが、本当に大事なものを無くさないよう気をつけてもらいたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が出会った浮気大好き男 | トップ | 喜びと不安が共存した結婚披露宴 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。