ポコァポコ るねっさんス♪
4年間の下妻疎開から東京圏へ帰還。ララバイしもつま ω・´)ノ~新天地で、やる気元気ゆっくり復興スタンバイ!
 



10月10日 川崎ライドサーカスという自転車のイベントに参加しました。

川崎市内に点在するチェックポイントでスタンプを押してもらい、
チネチッタでゴール。 参加資格はヘルメット着用することのみ。
距離も制限時間もユルイし、夜勤入りの日だけど何とかなるだろうと、
エントリーしてみました。 ちなみに今回が第1回とのことです。
参加費は一般で、保険&記念Tシャツ代込みの 3808円です。



7:40 出発 スタートはどこでも良いとのことなので、まずは
一番端っこにある生田緑地に行き、下って行くことにしました。

8:40 生田緑地 着

レーパンジャージサングラスの人たちが十数人集まってました。
なんか皆さん高そうなロード乗ってますねぇ ( ̄ω ̄;)ガチ勢多いな…

久地円筒分水


市民ミュージアム


交流センター


殿町第2公園


川崎大師

小中学の頃、初詣といったらまずここだったよなぁ~
懐かしいので、お参りしてご朱印帳購入しました。

川崎競輪場

安田大サーカスの団長さんがいました。
自転車タレントより、秘境駅タレントとしてのイメージが強いです。
ちなみに、トラックを自由に走れるとのことです。

ゴールのチネチッタデラ

最初、システムが分からなくて普通に素通りしました…(^ω^;)
11:40ゴール 走行距離57km
14:20から抽選会あったけど、かすりもせず終了。
坂が無いからか、160kmの後だからか…全然疲労感なし。
ただ、早起きしたから夜勤は眠かったぁ~(>△<)
第2回があったら、また参加したいと思います。

参加賞のTシャツです



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 吉野家 「和...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。