ポコァポコ るねっさんス♪
4年間の下妻疎開から東京圏へ帰還。ララバイしもつま ω・´)ノ~新天地で、やる気元気ゆっくり復興スタンバイ!
 



10月1日 LINEの通知で、オリンピック鹿島田店の3Fが
リニューアルOPENするとのことで行ってみた。

フードコートと珈琲専門店、ワイン、日本酒、チーズの店
がある。3階ちょっと狭いな…
PCスペースもあり、充電できるのはありがたい。


珈琲専門店の GRAIN COFFEE ROASTER では、ドリンクも販売していて、
豆の種類を選べる。 今回はグァテマラ 280円を注文…安い!

フルーティーな香りらしい。
コクと苦みが強めなのは好みだけど酸味が強いのは苦手かも

フードコーナーの大盛ナポリタン 690円
麺は結構太麺、生パスタを使用しているらしい。
見た目はシンプル、昔ながらのナポリタンでイイ感じ。
レシートには1ポンドナポリタンの表記
え、これ450gもあるの? 二郎以上? 生パスタは重いのかな?

生パスタ…もちもち食感イイネ!
麺自体の味は乾麺の方が断然美味しいと思ってたけど、
なるほど、生パスタは麺に味がしっかり染みていて美味いね。
量も少なすぎない、多すぎない。これ、かなり好きかも。

最近、遠出が面倒なときは、絶の味、バハマール、かつや、くら寿司
の4択だったけど、オリンピック3階、暫くは筆頭候補ですわ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )