元祖「GUN物喪志」

安全に楽しくトイガンを語ります
どちら様もお気軽にコメントください

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

AF OK !!

2008年07月02日 | HAND GUN (MODELGUN)
静かな湖面を
ゆっくりと船が出て行くように
そろぉりと始まります







かくも永きにわたりご無沙汰しておりました本ブログ。
「だいじそはどうした?」
「あの偏屈ブログは閉じてしまうのか」
「買い過ぎが高じて借金取りに追われているのか」
この幾日かそのようなお声がどこからともなく聞こえておりましたよw

実のところ相変わらずのマダオな日々の中、しっかりとレアものを入手しつつ朦朧と過ごしておりました。

さて本日の一品。
本来ならば、過日の御祝いの場で頂戴しました逸品の数々をご紹介したいのですが、現在画像の準備が出来ておりません。
よって誠に失礼ながら、画像倉の中から「ふつぅぅーのもの」をご紹介致します。
しかも、今更の「コクサイ・金属リボルバー・現代版」ww
タイミングの悪さ的分野でも定評のあるだいじそ。
ここでもそれを炸裂させてしまいますw
まあ、ひらたく申しますと「お茶を濁している」と(汗





  

  

  



実はこれ、小生が喉から手が出るほど欲しかった物です。

「あんのぉばかったりぃ、変な物ばっかり買うちょるからぁこういう基本なものを買い忘れたのじゃろぉ、ほんにばかったりじゃぁ」

というようなお声も聞こえて参りますがw
そこはだいじそ、偏屈でございますのでちょと違うのです、ちょと、ね。








































変態達に定評のあるかような一品、皆様はどのように思われますでしょうか・・・・・。
このフロントサイトが私にとりましてはたまらない魅力です。
反面、リアサイトが貧弱に見えて来てしまいます。
このフロントサイトに似合う、なにかごっついリアサイトってないものでしょうか。

そうは申しましてもこのような素敵なフロントサイトをくっつけてくれたコクサイに拍手を送りたいものです。
また、これが6インチについてなくて良かったなあ、ともw




  

  

  



これが市場から消えつつあると察したある日。
探しまわっている私に兄が申しました。

「おお、その8インチならあるぞ、関西武器庫に。いつも世話になってるからあげるよ。」

と言ってくれまして。
大喜びで待つ事1ヶ月。
箱を開けてみたら、A.F.じゃないノーマルサイトな8インチ(爆
叫びつつ車をカタパルト発射させて、都内某店へ向かった思い出などひとつw









ええなあ~
うっとり

(画面の装着グリップは「コクサイ純正木製グリップ」です)おおお!w

おお、いいじゃん、おれもやっぱし買おうかな、と思われたあなた。
どうやら、この一品、問屋が出し惜しみしているらしき気配がございます。
もちろん推測でしかございませんが、今もって妙な時期に出回る辺り、その線が濃厚かと。
確証はございませんが、ひょっとしたら大量不回転在庫の可能性も・・・・長い目で待つ事も勝利への道かと。

さてさて、ヨタ話はこの辺にしまして。
このあとも、早々にUPしなければならない品々が目白押しですねえ。
「ナベやんのアレはどうしたこの変態野郎!」とかw
「電動ヨネやんのアレはどうしたこの豚野郎!」とかw
「誰も持っていないレミントン◯ー◯はどうなっているんだこのドスケベ野郎!」とかの有り難いエールも聞こえて参りますしww

親愛なる皆々様。
どうか長い目でこのグダグダブログを見守ってやってくださいまし。

つかさあw
9月くらいのへたばり絶頂期に
「貸し切り屋外トッ◯レスルー◯ニアン&◯シアンダンサービアホール」行こうよ(長過ぎっつかあるのそれ!?w)

じゃっ。
この辺で。

(管理人さぁぁん・・・タイトル変えようよぉぉ・・・もぉぉw)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うとうと掲示板 | トップ | マルマーニ塾特別講座「小さ... »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼酎おみまいです。 (MARU  )
2008-07-02 20:12:50
うぉ!綺麗じゃないすか、、、、
しかし、暑いの~!
マルイのクリンコフ¥31980で予約中らしい
<さっきメ-ル来た。某ショップから>
あれ、ど~なの?
Unknown (2501)
2008-07-02 20:53:00
いつもの様に酔っ払っていますです。
一旦、こっちに振るんですね!
次が本命?楽しみです。
酒を飲みすぎて、アルツハイマー状態です。
次回、集会には○○○をフレゼントにもって行きますです。
是非とも党発足会をお願いします。
AF処女 (So-Sui)
2008-07-02 21:28:46
手放したコクサイ金属達を思い出します。あのつるつるした触感はちょっと他にないですもんね。
うーん、やっぱ金属スピコン買うべきか・・・。

頂いたM28につづいてNフレゲットしました。
キレイかねぇ~♪ (Jumo)
2008-07-02 23:08:25
これまた見事な8インチですこと♪
こんな上物コクサイを見る度にサイドプレートのKSマークがほんとに残念でなりませんです。

でも画像の木グリは説明読むまでプラグリだと思ってました。(失礼!)

ナベやんの「アレ」、待ってますよ~w
東欧美女画像が近々登場することを心待ちにしてます。

「トッ◯レス◯シアン泥レスビアホール」なら○○のビルの屋上にあった気がする...
まぁそれはともかく暑気払い企画も良いッスね!


こんにちわ (偽レーサーT)
2008-07-03 14:42:04
おお~! 最初、真鍮かと思った。ビビったぁ~
私をスケベに連れてって (子連れ狼)
2008-07-03 17:42:48
「○Oプ○○○○マ○○○&ロ○○○○○○○ビアホール」、連れてって下さいね、だいじそさん、虚空さん♪

その前に、2501さんの秘密基地での会合も楽しみ!
焼酎をおみまいする?w (だいじそ→MARUさん)
2008-07-03 20:54:31
>うぉ!綺麗じゃないすか、、、、

私たちって得てしてこういった、人様があまり喜ばないものが好きですよねw

>しかし、暑いの~!

そちらも厚いですか。
早くMARU'Sコマンドポストに遊びに行きたいです♪

>マルイのクリンコフ¥31980で予約中らしい
<さっきメ-ル来た。某ショップから>
あれ、ど~なの?

兄は前作AKを買って不満はあれどとりあえず合格ともうしておりました(不満はバッテリー系)。
兄曰く「もちろんクリンコフは買う」とのことです。
私は・・・あっ、私の意見は参考になりませんねww
うっ酔うておられるかw (だいじそ→2501さん)
2008-07-03 21:06:47
>いつもの様に酔っ払っていますです。

いつものように?ですかw
それはまた結構至極♪
酔いに身を任せるあの感覚から遠ざかって幾月・・・・ときどき無性に寂しくなりますw

>一旦、こっちに振るんですね!

す、すいません(汗
単に画像登録するのが面倒でした(おいこらw

>次が本命?楽しみです。

最後まで言わなくとも党首にはわかりますw
気力でもってUPします!

・・・・・多分w

>酒を飲みすぎて、アルツハイマー状態です。

そりゃまたけっ・・・・・ではないですねw
「呑む打つ買う」は一歩間違うと死の危険があるからこそ、男にとって夢中になれるのだ、とも言う方もいらっしゃいますが・・・何卒ご用心w
なにしろ、貴重な集会場がww(おいおいw)

>次回、集会には○○○をフレゼントにもって行きますです。

いろいろあてはまりますねぇ~(爆

バイ◯(こっらーw
まん◯(おいーw
おか◯(鬼畜ぅーw
ガーランドのクリップ(あてはまらねぇーw

すいませんでしたw
楽しみに致しております♪
(私もなんか持って行きますw)

>是非とも党発足会をお願いします。

それのことですけどw
発足させると管理人は当然党首でしょ?w
この頼りないだらしないやる気の無いのないない尽くしの問題児が管理しちゃったら・・・・非難囂々天地横転恨み墓場までとなるのではw
あっ、そうだ♪
誰かに管理を命じればいいんだ♪(たのむよぉw
だって党首だもん、リーダーはいい加減じゃなくちゃねw
さあてとぉ・・・・優秀な右腕はっとぉ・・・・
あっ、あれ?
みんな居なくなっちゃった(爆
AF不可 (だいじそ→So-Sui師匠)
2008-07-03 21:13:20
きわどいタイトルには一言もお触れになっていないコメント本文はさすがですw(←?

>手放したコクサイ金属達を思い出します。

良い感想ですw

>あのつるつるした触感はちょっと他にないですもんね。

そうですね。
かのマルシン前作金属モーゼルの不透明な艶というものもひとつ掲げられますが、このつるつるには到底及びますまい。
チーフも欲しいのです(逃したままですw)

>うーん、やっぱ金属スピコン買うべきか・・・。

うっ!同じ物を狙っていらっしゃるw
新品が、まだちらほらと市場にございますね。
そういう時期が一番怖いw
気がつくともうない、の状況です。
嗚呼!嗚呼!
どぉしよぉー

>頂いたM28につづいてNフレゲットしました。

おっ!
さすがに「真っ青」が過ぎてリベンジ機能が働きましたかw
なんだろか?
楽しみにしております!

追伸

先日はお手間を取らせてしまい、失礼致しました。
おかげさまで非常に助かりました♪
きれいじゃっち♪ (だいじそ→Jumoさん)
2008-07-03 21:23:02
>これまた見事な8インチですこと♪

ありがとうございます♪
素直に喜んじゃいますw

>こんな上物コクサイを見る度にサイドプレートのKSマークがほんとに残念でなりませんです。

あんw
そこはだめぇw
(コクサイは本件について何か感じなかったのでしょうかw)

>でも画像の木グリは説明読むまでプラグリだと思ってました。(失礼!)

うっぷw
かなしかぁ~(爆
そのように言われましてあらためて見返すと・・・・なるほどww

>ナベやんの「アレ」、待ってますよ~w

まずは天気次第w
そして早起きしてスタジオを確保すること!w
これにつきますよエエ。
赤いベルベットでも敷こうかしら・・・特別だしw

>東欧美女画像が近々登場することを心待ちにしてます。

あっ、それ、いいんですか?w
載せちゃいますよきわどいのw
(ええ、ええ、どうせあたしゃ虚空さんのように上品に出来ませんですw←心がドロドロw)

>「トッ◯レス◯シアン泥レスビアホール」なら○○のビルの屋上にあった気がする...
まぁそれはともかく暑気払い企画も良いッスね!

それは全然「ともかく」ではないのです!!(爆
至急、記憶を引きずり出してチョーダイ!w
事前調査費はマルマーニ党の会計課から出させますけん!
(だ、誰が会計担当??w→ひぃっ!みんないっぺんに逃げた!w)
ぷくくw (だいじそ→偽レーサーTさん)
2008-07-03 21:25:50
>おお~! 最初、真鍮かと思った。ビビったぁ~

実に短い御言葉ながらしっかり笑わせていただきましたw
もうぉ、偽レーサーさんったら、アッチですっかり真鍮洗脳w
まあ、気持はよっくわかりますよ!
真鍮かあ・・・欲しいなあ!っんと!
ぶはは! (だいじそ→子連れ狼さん)
2008-07-03 21:37:56
>私をスケベに連れてって

小生とはあまりにも対照的な、「人畜無害」(失礼かしら?w)「ワタシ何も悪い事出来ません」「真実な愛はたったひとつ」的なご容姿でいらっしゃるのに・・・w
まあ?得てしてそのような方が、存分に何やらを満喫していらっしゃるのが世の常ではとw
わたしなんかもぉ!ww
最近達観しちゃって、別に食べられなくてもいいけどぉ、みたいなw
えっ?うそつき?
はいそうですw
脳みそは◯間に?
ええそうですw
(えーい!もうやめんか!w)

>「○Oプ○○○○マ○○○&ロ○○○○○○○ビアホール」、連れてって下さいね、だいじそさん、虚空さん♪

ただいま、我が党の秘密工作員に調査を命じておりますww
虚空さんもドゾ!よろぴこ!
(他力本願大魔王w)

>その前に、2501さんの秘密基地での会合も楽しみ!

そう!
そうです!w
パニオンは呼びません!w
芸者もおりません!w
ゴーグルを忘れずに!(おいおいw)
的は私!(ぜってぇだなw)
超ピンポイント指圧!(あほ!w)
セクシーマッサージ嬢!(は?)

・・・・・・・・・・まっ、真面目にやりましょw
ワタシ、焼酎持って行きます!
ついでにここの定連&戦友のMARUさん、引きずって来ますww
危険人物ですw(それはワタシ?w)
AFも良いね (GFC)
2008-07-03 23:29:07
ノーマルな私はノーマルのならありますがw

AFにも興味を持つお年頃ですw

黒くて重いのでAFお願いしたいところですw

アブフォーマル?アンフォーマル? (虚空弾道)
2008-07-04 07:34:14
タイトルの<AF>を見て、

<オートフォーカス>ないし<エールフランス>

~と思い浮かんだ私にはまだ清い少年の心が残っているのでしょうか?

でも直後に・・・

「ああ、仏蘭西人もたまにムチャクチャ可愛いんだよな~」

~と、思ってしまったのも事実です。( ̄(エ) ̄)ゞ

>「トッ◯レス◯シアン泥レスビアホール」
SLで有名な都内某所にある、パフパフ出来るトコのことでしょうか?
(泥レスは未確認でした~~ヽ(´~`;))

それにしてもコクサイメッキの艶やさやアッパレ!

>このフロントサイト
私もツボです。世の中シンプル嗜好かもですが、メカメカガチガチしたカスタムサイト搭載リボを
「もっと作ってぇぇぇぇ~!」
~と、沈む夕日に叫びたい今日この頃w

再販と聞いただけで、「まだいいかな」なんて悠長に構えてましたが、近々我が家に迎えたいと思います!
いらっしゃいませっ!! (だいじそ→GFCさん)
2008-07-04 22:15:35
ようこそGFCさん!
貴ブログではすっかりご無沙汰致しております!


>ノーマルな私はノーマルのならありますがw

ふむふむぅw

>AFにも興味を持つお年頃ですw

お年頃?ふむふむぅw

>黒くて重いのでAFお願いしたいところですw

・・・・・・ぷくくぅ・・・・・ぐはははは!
・・・・・・・・はぁっ・・・うらやましい(爆
ワタシノバアイナカガスカスカデチットモオモシロクアリマセンデシタwタハハwトホホw

いらっしゃいましたねw (だいじそ→虚空弾道さん)
2008-07-04 22:25:45
>アブフォーマル?アンフォーマル?

ぷぷっw

>タイトルの<AF>を見て、<オートフォーカス>ないし<エールフランス>~と思い浮かんだ私にはまだ清い少年の心が残っているのでしょうか?

美しい、と申しましょうw
心よりうらやましく思いますw

>でも直後に・・・
「ああ、仏蘭西人もたまにムチャクチャ可愛いんだよな~」
~と、思ってしまったのも事実です。( ̄(エ) ̄)ゞ

えっ!w
しかも「たまに」w
ひょっとして手練?w
インターナショナルな?w
私はいつまで経ってもアジア(極東含むw)を抜け出せませんw
おお!ヨーロツパ!!w
アメリゲ?
ノーサンクスw
EU de TORA!TORA!TORA!YA!w

>「トッ◯レス◯シアン泥レスビアホール」
>>SLで有名な都内某所にある、パフパフ出来るトコのことでしょうか?(泥レスは未確認でした~~ヽ(´~`;))

ぶはははー!
パフパフってもうぉ!(爆
(大体わかるのがこわいw)
なんか妙な方向にいってません?ww
(実は大歓迎w)

>それにしてもコクサイメッキの艶やさやアッパレ!

おお~ご賛同いただけますか!
うれしや♪

>このフロントサイト
>>私もツボです。世の中シンプル嗜好かもですが、メカメカガチガチしたカスタムサイト搭載リボを「もっと作ってぇぇぇぇ~!」
~と、沈む夕日に叫びたい今日この頃w

シンプルも必要ですが、時折ガッチガチなのも重要ですね♪
そういえばサイト関係は意外とおとなしいものばかりですねえ。
ちょと寂しいかなw

>再販と聞いただけで、「まだいいかな」なんて悠長に構えてましたが、近々我が家に迎えたいと思います!

まいどっ!w
もしも入手にお困りのようでしたら情報を流しますよ♪
Unknown (およよ)
2008-07-04 22:43:19
うわああ、今すっごい欲しいんですよ、M29の83/8AF。

ほんとに、これは6じゃなく83/8がいいんですよね。

真鍮メッキで探してるんですけど金メッキもいいですね。

あああ、欲しい…
いらっしゃいまっせ~♪ (だいじそ→およよさん)
2008-07-05 08:02:08
>うわああ、今すっごい欲しいんですよ、M29の83/8AF。

うほっ♪グッドタイミングですねw

>ほんとに、これは6じゃなく83/8がいいんですよね。

あるのかわかりませんが、実物もきっと6インチではないのでしょうね。
これが6インチに付いていたら・・・・ぷぷっwかっこわっるぅw
(そこで3インチなんて想像しちゃった私はやはりマダオですw)

>真鍮メッキで探してるんですけど金メッキもいいですね。

うへぇ!
真鍮メッキがあるとですか!
(↑実はコクサイのラインナップをよく把握していないw)
・・・・・・・きゅ、急に悪い虫が!(爆

およよさん?
真鍮をゲットしたらUPしてくださいね!
見たい!みたい!

>あああ、欲しい…

オラも真鍮ぅ欲しい・・・(←病気w
修正報告w (Jumo)
2008-07-05 11:37:12
>>「トッ◯レス◯シアン泥レスビアホール」
>>>SLで有名な都内某所にある、パフパフ出来るトコのことでしょうか?(泥レスは未確認でした~~ヽ(´~`;))

虚空弾道さんの仰るところですw
泥レスは記憶違いかもです(スミマセン)

このビアホール、以前に新人(女子)社員連れでそれとは知らずに屋上から見える照明を見つけてビルを上ったところ、ボーイさんから「女性」はちょっと...」と言われ、なんでだよ~!と絡んでいたところ、入り口に貼ってある東欧女性にフォールされて満面の笑みを浮かべるおじさまたちの写真の数々を見つけこのビアホールの趣旨を理解し、早々に退散した覚えがありますw
その翌日、先輩のOL社員さま達から
「新人ちゃんをどこに連れて行ってるんじゃーい!」
「自分がフォールされるところを見せたかったのかい?このブタ野郎!!」
とキツイお叱りを受けたほろ苦い思い出があります(泣)

それはともあれw、次回宴には東欧美女はいなくても全然OKですので楽しみましょう!!
あーw (だいじそ→Jumoさん)
2008-07-06 21:43:15
>虚空弾道さんの仰るところですw
泥レスは記憶違いかもです(スミマセン)

ここ、重要ですw
金髪がやがて泥に汚れて行く・・・・ここなんですw

>入り口に貼ってある東欧女性にフォールされて満面の笑みを浮かべるおじさまたちの写真の数々

急に意欲が失せましたw
だってぇ、Sなんだものw
(おじじたちをつまみに呑む、のなら面白そうw)

>自分がフォールされるところを見せたかったのかい?

日本にはこのような上司がもっともっと必要ですw
がんばってくださいw
(なんか急にフォールされたくなってきました←どっち?w)

>次回宴には東欧美女はいなくても全然OKですので楽しみましょう!!

やっぱりなしでいきましょうw
健全に。トイガンのみのトークがよろしいようで・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。