女子団体戦、原田さんと竹中さんが全勝!!

2017-07-23 13:56:47 | 日記
今日、7月23日(日)からは、京都市の方でも、団体戦が始まります。

原田夏鈴さんは、宇治市の団体戦で、全勝し、女子団体戦で優勝しました。

竹中陽菜さんは、チーム自体は、京都市でベスト16だったのですが、彼女自身は、出た試合すべて全勝しました。

全勝って、試合では負けなしということですよね。

本人たちの努力の成果が出たんでしょうね、「すばらしい!」の一言です!

この二人の強さは、やはりあらかじめ目標設定をしっかりとしていた、ということだと思います。

そのため、努力の仕方が違うんでしょう。

本当に暑い中、よく頑張りましたね(o^∇^o)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに | トップ | 斎くん、部内リーグ戦優勝お... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事