五十嵐くんが練習試合で勝ち越すことができました!

2017-06-14 18:35:28 | 日記
中学2年生の五十嵐くんは、数か月前にここの教室に来る前までは、他校との練習試合はおろか、学校の部活内でもなかなか試合で勝つことができませんでした。

しかも、まだ団体戦のメンバーに選ばれていませんでした。

1年生の終わりごろ、ここにきて、基本練習からしっかりとやり、数か月がたち、2年生になった最近、数日前に他校との練習試合があり、4人と試合をしてみたところ、なんと3勝1敗で勝ち越すことができたのです!

すばらしい!よく頑張りましたね!

他の人からしたら、練習試合で3勝1敗で勝ち越したことくらい大したことないと思われがちですが、実はこれ、コーチからしたら大変すばらしいことなんです!

今まで全然勝てなかった子が、このように他校の選手と試合して、勝ち越すことができたんです(*^_^*)(=^▽^=)

彼は必ずこれから強くなっていきますよ~。

五十嵐くん、この調子で頑張りましょうね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7回小学生リーグ戦も前回... | トップ | 京田辺市オープン、石井くん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む