イルチブレインヨガ宇治スタジオ(独立加盟店)

ヨガ経験ゼロ、体が硬くても大丈夫!
少人数制でマイペースで続けられます。

やっと!やっと!!やーっと!!!

2017年07月13日 | お知らせ
 みなさま、こんにちは!

宇治スタジオの電話移設工事がやっと完了しました。

5月に移転して来たので2ヶ月以上かかりましたが、固定電話が

使えるようになりました

場所的なことや、工事業者さんの都合など色々あり時間がかなり

かかってしまいました。

対応してくださった皆さま、ありがとうございました。



これからは、移転前の番号と同じ

TEL.0774-22-5058へお電話ください。

 
お問合せや体験予約は、お電話やインターネットから受付けています。

イルチブレインヨガ公式サイト
宇治スタジオのページhttp://ilchibrainyoga.com/studio/kyoto/ujistudio/


今日も良い一日になりますように!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇治のカフェでヨガ体験! | トップ | 入会金が半額!20周年感謝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。