雨人的日常

篆刻家、雨人の日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (なゆママ)
2006-10-14 01:02:56
気持ちのよい秋晴れですね~。うちの娘も今日運動会ですよ。娘本人もすごく張り切ってます。私は 場所取りとお弁当作り 張り切りますよ~。
晴れて (うじん)
2006-10-16 03:13:08
よかったですね!

我が保育園は園庭がせまいので、

子供達の徒競走は「15m走」です。

雨人は運動音痴だったので運動会が大嫌いでした。

娘達には好きになってもらいたいな。
先日はありがとうございました。 (矢田拝)
2006-10-16 22:23:40
雨人先生。こないだはトリニティの取材で祈重なご指導とお話、ありがとうございました。

びっくりしました!

この天才画家は先生の愛娘さんだったのですね。こんな絵を次々息吐くように生み出せる子供はすごいけど、でもちょっとこのたみちゃんすごすぎ~。画集出してくださったら絶対買います!展覧会もやってください。その時は教えてください。



こないだいってためっちゃ上手いなあって思ってたテレビにでてるおっさん先生は、いやっぱりN○Kの講座で教えてらっしゃる、かなの先生のいけ

だ○○さんでした。このお方、今もテレビみて感心してますがめちゃくちゃ上手いと思うんですが。



あと、先生宅で鼻息荒らしてみせていただいた『商甲骨文選』手に入れられそうです。この執念。

京都のほうの書店が中国の古本屋からみつけてくれたのです。



もうじき世田谷に引っ越しですが、大倉山に私住んでたので、羽うさぎさん知らなかったけど、知ってたら習いたかっったです。



しかし娘さん、すごい才能。全部過去まで作品みさせていただきその都度感動。



先生の展覧会情報もあったら教えてください。観てみたいです。



それでは長くなりましたが、ご活躍お祈りいたします。



矢田拝

いらっしゃい (うじん)
2006-10-17 01:06:35
矢田さんこんばんは。

執念ですね~、本見つけましたか!



画伯は最近コラージュに凝っていますので

それもUPしていきますね。



これからもよろしくお願いします。