氏家ト全、錯乱。

「氏柳ト全のお部屋」がBL名物になりつつあると勝手に思い込んでいる氏家ト全のブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金曜の夜は眠れない!!土曜の朝は起きれない!!

2009-07-24 03:43:08 | FNBL
さて。今日金曜日の夜にはFNBL(フライデー・ナイト・バトルライン)が開催されもちろん氏家も参加するわけですが、保坂さんの依頼により筆を取らせていただきました。
これからFNBLについてレポしていこうと思いますが、なるべく過去のデータからの流れで話を進めていこうと考えてはおるのですけれど、私個人の主観が入ってしまうかもなので、その辺りはお許しを。

えっと過去に3回開かれている訳ですが、その上位の常連さんとして(えっと、これ個人名出しちゃっていいんですかね、え?いい??了解でーす。。)2度優勝経験のあるマオさんを筆頭として、FSSさん、おちゃさんと言った強豪が揃っているわけで、氏の入る隙は全くないです苦笑

そして、まだ全力を出し切っていないと思われる人も多く(もちろん私も出し切ってはおりませんとも。ええ。見栄ですが何か??)、今回もまた延長や判定など激しい接戦が各部屋で行われるはずです!!氏の入った部屋は例外です。すぐに勝負がつきますよ。氏がどんな負け方をするかは読者のご想像にお任せいたします。

その期待される面々の中でも某クラブチームのメンバー達が特に注目しているのはクラブのサブオーナーでもあるこの氏家トz…雛鳥りむさんですね。
クラブチーム内の大会やロビーでの圧倒的な勝率、その堅実なデッキ構成や分析力から相当な実力者でもあるりむさんは、まだFNBLではあまり上手く出せていない!!と、クラブメイト○○は語ります。
「初戦は毎回芳しくないというジンクスもあるみたいですよ。あとは、人見知りなんでしょう。あまり面識のない方とカスタム接続するのが原因では??」そう○○は言います。
※○○は特定の人物を指すものではなく、チャット中の会話から用いられたものです。もし気分を害されたようでしたら氏家が苦情をお聞きします。りむさん、話のタネにしてごめんなさい。

さらに参加者からの情報を聞くと、今回は魔兵混合のデッキが多いかも!?という眉唾物の情報。かくいう私も魔兵混合でいどみますですが、正確な情報は全く掴めておらず、勝手な推測を交えたお話であります。

今回は正直、脚色が多い仕様の記事になってしまいました。まぁ。。更新時間が時間なので、勘弁してつかぁさい。。もう下半身が動かないんです。。勘弁…して…くださ…。。。次回…は…結果報…です…
では、また…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氏柳ト全のお部屋-いつか本家... | トップ | 26時間テレビを26時間見る気... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
第4回フライデー・ナイト・バトルライン LIVE (BattleLineをやらないか)
フライデー・ナイト・バトルライン LIVE ('09.7.24) 大会当日用記事です{/m_0158/} 集合場所:FNBL用チャット 事前受付の締め切りを過ぎましたので参加予定者表をアップしておきます。 事前受付の締め切りは過ぎましたが、大会直前まで随時事前受付は行っています...