氏家ト全、錯乱。

「氏柳ト全のお部屋」がBL名物になりつつあると勝手に思い込んでいる氏家ト全のブログ。

休日がもう終わりなんて私は信じない。

2009-10-04 21:55:00 | 日記
今日は日曜日らしいです。
明日からまた仕事です。え?本当に??
またまた、ご冗談を。休みがこんなに短いわけないじゃないですか。
そうですよ。絶対なにかの間違いです。


・・・さて、憂鬱さが刻一刻と募り始めの氏家です。
だってさ、だってさ。週休二日制って短いよ。やっぱり。
昔に比べたらそりゃあ楽だけども。常にやる気なんて微塵も見せない氏家ですが、日曜はそれに拍車がかかります。
あ~、だる。だるい。あ~。
え~・・・うん。明日は休み。うん。きっと。


・・・虚しいだけなのでやめます。

さて。先日対戦数500を越しました!
SSを撮り忘れ、画像をUPLOADすることが出来ず(手抜きじゃないですよ!)、申し訳ありません。
戦績リセット機能がついた時、ノリでリセットをして以来、なかなか苦労しました。
でもまぁ、実力はいつまで経っても伴わないわけで。


昨日参加したドラフト外大会(BLC内で開催されました)では、見事ブービーを取りました。
話は逸れますが、私はBALLTE LINEプレイヤーとしての通り名を二つ持っているんです。そのうち一つは皆さんご存知「BLの下ネタ王」。
で、もう一つが「事故の匠」なんです。今回のドラフト外大会はそれが存分に発揮できた大会だと思います。
・・・早く払拭したい・・・。

さて、今回はこのあたりでお終いとします。

「BATTLE LINE非公式 なんかこう、ぐっとくる英雄人気投票」まだ期間中ですので投票よろしくお願いします!!
詳しくはコチラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケーアイ)
2009-10-04 23:16:54
氏家さん。こんばんはです。

なんかメッセの調子が良くないようですね。
BLCのみんなも心配していますよ。

まりもさんの過激部屋に顔を出してみてください。
Unknown (氏家ト全)
2009-10-05 00:16:02
ご迷惑おかけしました。
メッセは今日は諦めることにします。