ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ワンワン四姉妹

2007-02-13 22:00:05 | いきもん・自然もん
以前、ちょこっとご紹介した弟・Makoto一家が飼っているワンワン四姉妹(のうち、三姉妹)が大集合しました!

このように(写真が撮れる状態に)落ち着くまでに・・・相当時間がかかりました。

昨日、偶然にも、近所のホームセンターから出てきたところ、Makoto一家とワンワン姉妹に遭遇!

Makotoは、ねえねに遭遇し、“シメシメ”って顔でお買い物に!

ねえねは、ひとり・・・このワンコたちと待つことに!



“ランチ”は四女!
好奇心旺盛で、目の前を人が通る度に、ピョンピョン跳ねるし、そうかと思えば、パーッとねえねに跳びつくし、あっという間に、ねえねは、ランチのリードにグルグル巻きにされていました。。。



こちらは、次女“パティ”!
体は一番大きいのですが・・・行動は一番情けなくなるくらい・・・おバカな時がある、ちょっと変わったワンコ。
こちらも落ち着きがなく、ランチとともに、グルグル巻きに。。。



そして、長女の“チャッピー”!
いつも、お家に遊びに行けば、うれションをするくらい、はしゃぐのに、今日は・・・オネエサンモード全開!!!って感じで、ひとり、落ち着きを払っていました。

ねえねとパティとランチがリードでグルグル巻きになっていても、“しーらなーい”って感じで、我が道を行っていましたから。。。

それぞれかわいいんだけれども、3頭集まると・・・ねえね、鵜飼いの鵜匠になった気分で、3頭を操るのに必死でした。

そうそう!
三女の“パセリ”は、Kyokoチャンのご実家に養女に行き、パッピーに暮らしているそうな。

また、大集合できるといいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿