ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

GWは買いもん三昧!?(ジョン編)

2011-05-07 20:54:15 | 気になるもん
GW、Yukiチャンとおでかけした心斎橋で買ったもんをご紹介!

全部が全部写真には撮っていませんが・・・ざっとこんなもん!

Yukiチャンオススメの化粧品やねえね愛用のリップやマスカラが激安だったんで思わず買っちゃったりもしましたが・・・その代償は・・・重さ。。。

でも、満足!満足!

特に。。。



この“フレブルTシャツ”はクリスタ長堀にあった“Bleu Bleuet”でゲットしたもの!

Kanakoチャンに“京都・御池の雑貨屋さんにあったよ!”とメールをもらってて、買いもんに行きたいなぁ~と思いつつ、なかなか行けなかったのに、クリスタで出会えるなんて・・・夢のようでした!



こちらはペン!

今年はパンダブームだろう!ということで・・・“パンダ”のペンにしました!
もう1本は“イカリ”のねえねが大好きな水色ペン!
昔から・・・新学期になると文房具を新調したくなっちゃうねえねなんです!



そして、これは・・・正直いって衝動買いに近い感じ。。。
ですが、以前から気になってはいたもんですし・・・と、やっぱり言い訳をしているような気がしますが、“トイカメラ”です!

性能のいいデジカメや一眼レフとは違った写真が撮れるから・・・“欲しいなぁ~!”と思ってはいたんですが、まさか!東急ハンズで見ていて、買っちゃうなんて・・・自分でもビックリ!

でもねぇ・・・意外と難しいです。。。
“トイ”という名前ですが・・・どんな写真が撮れているのかわからないし、パソコンと繋いだら見れたけど・・・ピンボケだったり、何撮りましたか?っていうくらい・・・メチャクチャなもんが撮れていたりで・・・ねえね、俄然やる気が出ます!が、今は忙しいから・・・ちょっと無理かも。。。



唯一、撮れたかな?ってヤツがコレです!
編集もどうやってやるのか?ビミョ~!

いつの日か、トイカメラで撮った写真の写真集でも出せるといいなぁ~という・・・願望を抱きつつ、ボチボチ撮ってみたいと思います!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっち)
2011-05-08 16:19:44
あたしは早速、パックしたよぉ

そのあとはお肌プルップルになったょ

今日もやってみようと思います
返信する
あっちサマ (ジョンのねえね)
2011-05-10 22:25:08
最近m、美容ブームのあっちサンですねぇ。。。

美を保つのって難しいお年頃ですから。。。

あっ!
私がいっていたポンポン見たいなヤツ、ご近所のユ○カの真ん中あたりに移動してありました!
まだ、買っていませんが。。。
返信する

コメントを投稿