ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

やられました(T_T)

2007-01-20 21:36:49 | 気になるもん
みなさんもご存じかと思いますが、某情報番組で取り上げられて以来、店頭から見事に姿を消した“納豆”!

もちろん、“なんでもやってみよう!”精神のねえねは、放送日の翌日から2週間、チャレンジしておりました。(現在も続行中!)

その結果報告を、明日ブログでしようと思っていた矢先に・・・職場のYukoサンからメールが!

『納豆ダイエットに嘘があったって!』と。

ねえねは、急いでテレビの元へ!

ガーン。。。
ほんまや!ほんまに謝罪してるやん。。。

どおりで、ねえねは2日おきに体重測定をし、なぜか?体重に変化なし。
なんなら、体重増もありありでした。

でも、やりとげないと気が済まない性格なんで、ここまできたら、明日まで納豆と戦うことを誓います!

そして、私なりに結果報告をしますので、乞う☆ご期待!
(嘘だっていっているのに、誰も期待していないかな?それでもいいや!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SATO)
2007-01-21 08:32:16
ホントやられたね。

俺とこなんか 賞味期限計算してイズミヤで
期限ぎりぎりの10パックくらい買占めたんやで。
納豆太りしたって 訴えようか!!
返信する
。。。 (ジョンのねえね)
2007-01-21 16:15:04
本当に訴えてやる!っていう怒りですが、おかげで、風邪には今のところ無縁なんで、健康のために食べることにします。
でも、2週間を返せ!って感じ!!!
返信する

コメントを投稿