ジョンとねえねの散歩道~さんぽみち~ Since 2006 そして!モカ&モモとの日々!!

フレブル☆故ジョンや文鳥♡グロスターカナリア♡メダカ♡多肉植物♡イカリグッズが大好きなねえねのおさんぽ日記

ごちそうさん!

2014-01-26 00:19:56 | おうちカフェ
冬休み、久しぶりにMasamiチャンちに行ってきました!

ジョンの体調が悪かったころで、ほんの数時間でしたが、毎回ながらのお・も・て・な・し!をしていただきました!

ランチは“ビビンバ”!

ナムルも手作り!

ねえねは石焼ビビンバしか作ったことがない(といってもナムルは市販のもの)からビックリ!ウマウマ!!でした!!!

ごちそうさん!



デザートもウマウマでした!



そして、いろいろな話をしたり、Masamiチャンがハマっている宝塚歌劇を観て、さらに話をし、モヤッとしていたねえねのココロに元気をくれました!

短い時間でも、おともだちとの会話っていいですねぇ~!
ありがたかったですねぇ~!

Masamiチャン、今度はゆっくりと・・・お話しようねぇ!
Masamiチャンママともゆっくりと!

ほんと、短時間でしたが、お邪魔して、ごちそうさんでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿