「アンサンブルぬまづ」 Let's enjoy singing ♪

 中世の音楽をはじめ幅広いジャンルに挑戦 現在15名の団員で勉強中です^^

気候の変化になかなかついていけな~い(ΘoΘ;)

2017年07月17日 09時01分55秒 | Weblog
   過ぎ行く1年は 早いな~~~

  もう7月も半ば・・・お盆も過ぎたし・・・

  今年はしょっぱなからメンバーが2人も

  あちらへ・・・(;へ:)

  気持ちを入れ替えて 秋のコンサートに向け

  がんばらにゃぁね~~~

  
  コンサート 日時 決定!
  11月4日(土) 午後2時~  エペソ教会 

   演奏曲目

  BACH BWV-147

        Chorus 1
         Aria 3
        Choral 6

  Mendelssohn:Elias
        5 28 29
  覚和歌子の詩による混声合唱曲集より

          等圧線
          リフレイン

FAURE作 REQUIEMより

Pie Jesu
In Paradisum

中村義光合唱曲集より

   数曲(未定)

 強化練習を入れて16回

みんな本腰入れてがんばってや~~

       
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早いね~~もう6月じゃん(ΘoΘ;) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL