車買取を東京都品川区で手続き

中古車を下取りで売る場合には、品川区からでも一括査定がお勧め

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クールに決めるぜ

2016-11-05 13:04:23 | 日記

御在所岳紅葉 現在


それで本日のアクセスが多い検索ワード、2016/11/05に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「御在所岳紅葉 現在」でした、11:19:17に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

といいつつ、別のキーワードになってるかもしれません。新しいキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/10/27の増税プラン】

「たばこ1箱1000円に」=自民議連

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000093-jij-pol


自民党の受動喫煙防止議員連盟会長の山東昭子元参院副議長は25日、首相官邸で菅義偉官房長官と会い、2020年の東京五輪・パラリンピックに向けた受動喫煙防止対策として、たばこ税の増税により、たばこ1箱の価格を1000円以上に引き上げるよう申し入れた。



2chでも鋭い意見がおおいですね。

タバコだけではない。
私は街中での甘ったるい洋菓子の匂いが大嫌いで、あの匂いを嗅ぐと胃腸の調子悪くなる。又トラックの排気ガスなどは論外でそれこそ息が詰まりますし それ以外にも世間には沢山不快な匂いがあるわけですから、タバコだけ悪者は疑問です。

タバコ税をあげて抑止する前に、分煙が先じゃないの?少なくとも、公共の場では禁止すべきだな。特に、室内は早急にやるべきだ。五輪開催都市として恥ずかしいよ。
世界の非常識になるよ。

さて、今日はこんな感じですね♪




クールに決めるぜ


本日のトラフィックがある検索ワード、2016/11/04に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「クールに決めるぜ」でした、11:22:11に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。

といいつつ、別のキーワードになってると診断されるかもしれません。お宝キーワードを探すには改めてチェックしましょう♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H23年式 プリウス | トップ | 返金保証付&鑑定書付:平成21年 トヨタ プリウス... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。