放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

暁月の円舞曲ですってねー。

2006-04-15 04:44:03 | ☆ドラキュラ☆
はい、見事に眠ってしまいました。ご勘弁。




さて、今日は「Castlevania 暁月の円舞曲」から、
とある動画をご紹介します。


~Castlevania 暁月の円舞曲 スーパープレイ動画~
※30分程度の動画につき注意!
※完全エンドにつき、未プレイ及びプレイ途中の人が見た場合、
  ゲームの楽しみを損なう可能性があります。








うーん、マルファスのソウル獲ってデス様のところに行けるってのは知ってたけど、
まさかフライングアーマーのソウル無くして先に進めるとは…。

でもまあとにかくすげえ。
移動の基本があの使いづらいバックダッシュって…。
空中硬直キャンセルを使っているのは基本として、攻撃超早いし。
え?デス様ノーダメージですか。凄すぎ。
そしてなによりもまず引継ぎ無しで普通こんなことできねぇ。



でもこの動画で気になることがあるとすれば、
①ソウルがタイミングよく取れすぎ →フレイムデーモンとサキュパス
②グラハムちゃんの出現パターンを把握しすぎ →炎攻撃しかしてないじゃん
なんだよなぁー。まさかエ○ュじゃないよなー?



まあいいや。
それは単に俺のやりこみ度が少ないからということにしておこう。

うん、実にいい動画を手に入れたものだ。













しかしねぇ…。




















































レッドミノタウロスのソウルは

卑怯だから使ってほしくなかったかな。












最後にアレで攻略されて萎えー( ´Д`)
レッドミノタウロスは難易度バランスを崩壊させすぎだからなー。
これがなけりゃあ完璧な動画だったのに。残念。

まあ高速クリアが目標だったのであれば何も文句の無い神動画ですが。






しかしまあ、これよりもっと神がかった動画を知っているしなぁ。
それはまた今度紹介しますけど。

とりあえず、期待しても期待していなくてもいいんで待っていてください。


最新の画像もっと見る