~朗読ブログ~uioaiな日々

朗読学校「海のまち朗読館」School of Book reading in Japaneseのブログです.

70年代第2弾

2017-07-13 20:30:05 | 映画

https://youtu.be/zpxOuWcOb50

サタデーナイトフィーバー!

これみてNYに憧れちゃってましたよ~(^O^)

…実際ディスコでこんな風に踊っていた人たちを見たことないですが…(^_^;)

映像は、ファッションとか、環境や文化などもう隔世の感がありますが、ビージーズの音楽は全然古さを感じないですね!

むしろ新鮮な印象です!

先日のグリースとかこの映画とかを見ながらアメリカ文化に憧れて育った世代と、今生で前世からの縁を成就させる映画に夢をつなぐ世代では、感性や生き方が対極になるのもわかりますね。

一方、それを両方体験できている私たちの世代は、多様性を認められる柔軟性に富んだ世代になれる可能性があります!

これからが楽しみです!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 70年代 | トップ | ハイスクール朗読女子の皆様へ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む