~朗読ブログ~uioaiな日々

朗読学校「海のまち朗読館」School of Book reading in Japaneseのブログです.

「バナナマンライブ2017」

2017-08-12 23:16:37 | お笑い

bananaman live 2017 Super heart head market

俳優座でバナナマンのライブを観ました!

155分間、前から2列目の中央の席で二人のオーラシャワーを浴びてきましたよ~(^O^)

6つの作品を途中のトークなしでノンストップで演技して、休憩もなし!

迫力です!

それで、超クールなんですよ、ビジュアルが!

ポスターでもわかると思いますが、ほんとセンス良いです。

ファッションはもちろん、照明やセッティングが本当カッコ良いでしたよ~。

台本もso cooooolでございましたよ(*^_^*)

動画で見るのも良いですがやっぱりライブはベツモノですね、こんなにこんなにパワーがあるなんて!

私が好きなのは、日村さんの「ヒムコ」かな(^^♪

あと、二人で4役もびっくりした~。

俳優座っていうのもまた効いてるような気が…。

私が六本木大好きだからかな?笑

一日二公演はもう大変そうです!

あれだけ渾身の演技なら…。

余韻で楽しむ宵であります(な~んちゃって)

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「夏の朗読会」終了しました! | トップ | 体育会男子朗読 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む