旅の占い師

秘境への旅の記録と占い師の日常

有以の11月の、吉祥寺〃占 福ふく〃の出演日のお知らせ

2016-10-29 18:14:54 | 占い

このところめっきり寒くなって、秋本番の毎日です。

さてさて11月の、吉祥寺〃占 福ふく〃の出番の日のお知らせですよ

11月は、有以は、イタリアのシチリアへ旅行に出かけます

そんなわけで、出番は少ないですが、よろしくお願いいたしますね

木曜日・・・11月3日、24日

土曜日・・・11月5日、19日、26日

日曜日・・・11月6日、27日

以上の、7日間が有以の出番です。

それでは、来週はお待ちしています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 又、地震が起きてしまいました | トップ | 味が濃くて甘~いトマト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL