旅の占い師

秘境への旅の記録と占い師の日常

グミ酒を仕込みました

2017-06-08 16:59:13 | 占い

庭に沢山のグミがなったので、グミ酒を仕込んでみました。

梅酒は仕込み経験有りだけど、グミ酒は初体験。

さてさて3ヶ月後には美味しいグミ酒になってるかな

楽しみが1つできたよ。

グミ酒を仕込むにあたって、作り方をネットで検索してビックリしたことがある。

果実のグミでなくて、お菓子のグミを酒に漬けるやり方が書かれていたこと

お菓子グミを酒漬けなんて、へぇ〜、現代人は発想が豊か

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テロ事件は、どうしてアメリ... | トップ | ミニポットのコーヒーの木が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL