旅の占い師

秘境への旅の記録と占い師の日常

2018年1月の、有以の吉祥寺「占 福ふく」の出演日のお知らせ

2017-12-31 14:25:51 | 占い

平成29年12月31日、おおつごもりです。寒いですね

平成と元号を書くのも、もう少しの日々だと思うと、何だか感慨深いものがあります。

さて、2018年1月の、有以の吉祥寺「 占 福ふく 」の出番の日のお知らせです

 木曜日……1月4日、11日、18日

 土曜日……1月6日、13日、20日

以上の6日間が、基本的な出番の日です。

日曜日も、出ることが出来るかもしれません。

もし、日曜日がよいという方は、ご連絡くださいね

 吉祥寺「占 福ふく 」は、2018年1月で、閉店いたします。

長い間、ご贔屓にしていただき有難うございました

それでは、皆さまの来年が良い一年でありますように  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿