旅の占い師

秘境への旅の記録と占い師の日常

熱帯雨林性無気力症候群から、すっかり回復した有以です

2017-04-19 10:53:12 | 占い

つい先日まで、熱帯性の何だかわけが分からない病気に罹っていたのではないかと思うほど、元気の無かった有以です

でも、先週からすっかり元気になりましたよ

な~んだ、ただの旅疲れかあ  

と、桜の花見を毎日毎日満喫し、そして、友人達とランチをして、写真を見せながら旅話に意気盛んな有以でした。

思い起こせば、奥アマゾンの旅は、有以の生涯で本当に記念すべき旅になりました

良かったです、奥アマゾンまで出かけて 

時間をみつけて、奥アマゾンがどんなところだったかをブログしたいと思っています。

そんなわけですから、皆さま、どうぞ明日の木曜日も、

吉祥寺「占 福ふく 」へお出かけくださいね 

お待ちしています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカが北朝鮮を攻撃した... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL