旅の占い師

秘境への旅の記録と占い師の日常

東京都心で大規模停電が起こった!

2016-10-13 10:11:50 | 占い

昨日のこと、東京都心で大規模な停電が起こり、騒然としましたね

埼玉県の新座市にある地下トンネルの高圧送電線から発火して、火事が起こったそうです

テレビの画面では、炎と黒煙が巻き上がり凄いものでした

はっきりいって、誰しもが 「 すわ、テロか 」と、思ったのではないでしょうか

でも、送電線の老朽化が原因ということらしいです。

発火して火災も大変なことでしたが、東京都心の停電は、東京の中心部に大混乱を巻き起こしました。

大体、停電の起こった地区が、都心のアトランダムな地域というのがビックリしたことです

新座市の近くの区だけでなく、千代田区の官庁街までですものね。テロか と思っても不思議ではないことですよね。

幸いなことに、有以の住む地域は停電しなかったので助かりましたが、こんなことでは、東京に直下型地震が起こったら、どうなるんでしょう。

その混乱たるや……想像をはるかに超えていることでしょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 情報や、他人に影響されない... | トップ | 東京都立美術館に、ゴッホと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL