『家づくりの進め方』はじめの一歩は!!

これから家づくりを始めようとしているあなたに・・簡単・明快の家づくりがガイドブックに。
社長のコンサルティング学院

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

マイホーム探しは・・早く、ゆっくり

2006-02-18 18:08:50 | Weblog
マイホーム探しは・・早く、ゆっくり

家を捜すときには判断材料(物件情報)はゆっくり集め、タイミングを

図って素早く決断する。

早く、ゆっくり、早くが必要です。

ですから、多くのマイホームを購入した方も

皆さん

本当にこれで良かったのだろうか?・・・・

と購入された後でも思うものです。

大丈夫です。あなただけではありません。

物件情報はスピードが命です。

出来るだけ判断基準をリストアップしておいて

これだと言う物件を見つけたら、

雪が降ろうが、(これって本当にあった話です)

大雨でもご自分の目で確かめて下さい。

その足で、気に入っている不動産会社に連絡を

とって担当者に詳細を相談してください。

特に専門的な意見を聞いた上で

買付証明(物件を購入する時に書く申込み順番カードみたいなもの)

を書いてください。

この時点ではまだ物件は買えるとは決まっていません。

申し込みの順番待ちみたいなものです。

この時は本当に良い物件であればあるほど

スピードが大事です

重要なのでもう一度言います。

気に入った物件は直ぐに行動してゲット(獲得)してください。

気に入った物件は直ぐに行動してゲット(獲得)してください。

気に入った物件は直ぐに行動してゲット(獲得)してください。

ちょとしつこいかも知れませんが

土地であれば地球上でたった一つしかありません。(ちょと大げさかもね)

こればかりは

先んずれば・・・・です。

ただし、躊躇するのであれば次回の機会に挑戦してください。

ご自身の目でしっかり確かめ、ご家族とも良く相談された上で

すばやく、行動して下さい。


写真掲載№1。厚木市を中心に不動産仲介専門店
ユーアイネットWeb情報館はこちら  http://www.uicop.co.jp/






ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不満大敵・油断大敵?どっちが... | トップ | クイズ不動産めぐり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

マイホーム探しは・・早く、ゆっくり/クイズ不動産めぐり (Blog☆『不動産業戦略e-REVIEW』   編集長 不動産ブログ日記)
Web2.0時代にブログを書くなら不動産業の エクスペリエンス(体験者)として こんなブログを見つけました。 ■クイズ不動産めぐり 不動産Blog / 2006-03-26 16:02:1 http://blog.goo.ne.jp/uinet3923/e/691d1dfa2e47b0fbbd71d10d5669fb7f ■マイホーム探しは