宇都宮インターレーク フィールド情報 

ルアー&フライ&ファミリーマス釣&塩焼
日光天然氷 四代目徳次郎のかき氷
宇都宮インターレークへようこそ

ルアー&フライ管釣り!家族でマス釣&塩焼!日光天然氷かき氷!2017 5/14(日)

2017年05月14日 | つり情報
ドンヨリ曇り空 陽ざしと風はありません
変化の無いお天気にマス達の目をあざむけません
おそらくポツポツの釣果です
4時頃から南風が少し吹くと皆さん食付きました
朝~午後から10~15匹前後の釣果です
夕方も風は無くポツポツです
皆さん暗くなるまで頑張られました

明日午前中に今シーズン4回目のマスの入替えを行ないます
午後には全てリフレッシュなマスに入れ換わります
2~3日過ぎて水慣れすれば連発します
40cm前後 700g~1kgの良型マス(ちびヤシオマス)です
赤金スプーンやクランクで難しくなく食付くと思います
ルアー初心者の方には超おすすめです
明快なアタリと強い引きが楽しめます
随時 毎日放流して行きますので明日から連日釣れると思います




栃木のヤシオマス ルアー&フライ管理釣場
家族でマス釣り ファミリーマス釣り&塩焼
日光天然氷 四代目徳次郎のかき氷


お問い合わせは
宇都宮インターレーク公式ホームページ 
http://kanto.me/sys.30193.konno/
栃木県宇都宮市下小池町137-4
TEL 028-669-2439
『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルアー&フライ管釣り!家族... | トップ | ルアー&フライ管釣り!家族... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。