宇都宮インターレーク フィールド情報 

ルアー&フライ&ファミリーマス釣&塩焼
日光天然氷 四代目徳次郎のかき氷
宇都宮インターレークへようこそ

2017 1/3(火)

2017年01月03日 | つり情報
おだやかなお正月 三が日となりました
陽ざしON・OFF良好
申し分無い釣風となりました

大型ヤシオマスを難なく釣る方
何回も逃げられる方
ルアーをヤシオマスの切られた方
根性で釣られた方 さまざまです
午後になり皆さん数度の失敗に慣れたのかポツポツと釣れだしました
3回の放流で大型ヤシオマスをたくさん池に入れました
まだまだたくさん残ってますので明日からもヤシオマス釣れると思います
クランク&棒&小型スプーンはヤシオマスの大好物ですので必ず使って下さい
中層をゆっくり丁寧なタダ巻きです
夕方には中学生が表層トッププラグで10連発ほど釣って
プラグを2個ヤシオマスに持ってかれて終了となりました

本日も釣れた数の2倍以上は皆さんヤシオに逃げられてしまいました 残念!

本日 夕方は表層連発! ”13 ヤっしょい!” 《143》




栃木のヤシオマス ルアー&フライ管理釣場
家族でマス釣り ファミリーマス釣り&塩焼
日光天然氷 四代目徳次郎のかき氷


お問い合わせは
宇都宮インターレーク公式ホームページ 
http://kanto.me/sys.30193.konno/
栃木県宇都宮市下小池町137-4
TEL 028-669-2439
『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 1/2(月) | トップ | 2017 1/4(水) »
最近の画像もっと見る

つり情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。