ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月22日(水)のつぶやき その2

2014-01-23 07:12:56 | 日記

ずいほうとか、しょうかくとかでねーですばい。


@uiko69 01月22日に入ってからリプライ数18を受け取りました


おはようヾ(*´∀`*)ノ

ねむたい


アムロ『アムロ…いきませーん!』

_人人人人人人人人人人人_
> 起動せんしガンダム <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 01月22日に入ってからリプライ数39を受け取りました


こんなに短いスカートを履いてるのに痴漢撲滅を呼びかけるとか馬鹿でしょ。おかしいと思った人はRT pic.twitter.com/c20pITHb2Z

憂*うい*さんがリツイート | RT

ぅぅうー。

体が重たい(´・ω・`)

喉が痛い(´・ω・`)

完璧にやらかしたな。

これだから、人ごみに長時間いたくないのだ。


おす出来なくなったー!

なんか、曲、ダウンロードしすぎたのか、重くてはじまらない!

メンテか、なんかはいったんかや?


鼻血出てきてわろた。
頭痛して、フラフラする(´・ω・`)

視界おかしい。


「絵が上手い人はカービィを描いてた」ってのは、幼少期から絵に興味があった⇒でも難しいものは描けない⇒簡単に楽しく描ける身近な素材=カービィを描くようになる⇒継続して絵を描く癖がつく⇒年季が入る⇒絵が上手くなる ってことだと思う カービィは画力ではなく絵心を育むものだったと言うこと

憂*うい*さんがリツイート | RT

本日のメンテに伴うアップデートで実装予定の追加ボイスの中で「加賀」さんは時報付です!お楽しみに!今月下旬発売の【娘TYPE】最新号(2014年3月号)は同誌編集長のご厚意でなんと加賀さんに緊急決定!特別描きおろしの加賀さんが表紙と誌面に舞い降ります。こちらもお楽しみに!
#艦これ

憂*うい*さんがリツイート | RT

osuって、サバ落ちしてんのかな?

まったく、動かん


「日本の政治は腐ってる。」「法律は何も守れない。」とか何も政治のこと知らないくせに批判する。

憂*うい*さんがリツイート | RT

「誰もあたしを裁けない!それが今の司法制度の限界なんだよ!!」 pic.twitter.com/l2FqirM9Qm

憂*うい*さんがリツイート | RT

そろそろかまって

くれてもいいんじゃない?

pic.twitter.com/JlP9BWRX2L

憂*うい*さんがリツイート | RT

カマボコとたくあんの見分け方。 pic.twitter.com/CSbEeTEd3t

憂*うい*さんがリツイート | RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月22日(水)のつぶやき その1 | トップ | 1月22日(水)のつぶやき その3 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL