ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月21日(月)のつぶやき その9

2014-04-22 05:59:52 | 日記

@uiko69 04-21に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ201ポスト)


@uiko69 04月21日に入ってからリプライ数150を受け取りました


@kouhei_srmwspy こなかったら、もう知らん!!←←←

あ、しりあすさんがレッドブルのやつに登録してるよ!ヽ(*゜ω゜)ノ

投票したよー!


@karasu7369 うっにーうにうにうっにー!ヽ(*゜ω゜)ノうにーうにうに!


きょうは、妖精帝國聞いて帰ってきた


私たちが入るお風呂には、あひるさんがたくさん浮かんでいるんだ。長門さんが駆逐艦のみんなのために買ってきて、浮かべてくれたんだってさ。おかげで一人で入渠してても寂しくないんだ。

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

私は 4/20 23:21 以降 227 回呟きました。(前日比:+145回) #countkun @uiko69


@karasu7369 うにうにうるせぇよ。(`・ω・´)キリッ


@kouhei_srmwspy ね!狩りに行こうぜ!←←

おー!さすが!やる男だわ!(`・ω・´)
明日もやらねば!!ヽ(*゜ω゜)ノ


モンハン4でる前にDSを購入しないと



コメントを投稿