ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月4日(土)のつぶやき その2

2013-05-05 05:46:07 | 日記

俺さ、狭い箱のなかに入れられると死ぬのよ、自分の臭さで。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3 RT

レベルを上げて物理で殴ったって俺は悪臭を放つだけだぜ

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

おはよう。 お前の布団の中、暖かかったぜ。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

俺が死んでも代わりはいるもの・・・・。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

俺の臭いには刺激成分が含まれてるからな。うかつに触ると手が痒くなったり、ひどいと手が荒れるぜ。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3 RT

好きで臭くなったわけじゃないんだよ!!!!!!!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

靴下の中あったけーwwww

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4 RT

俺の仲間には「サシガメ」っていう肉食のカメムシがいるんだ。この間食われかけた・・・。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

世界には俺の仲間を食ってる地域もあるんだぜ。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

ゴキブリと俺、どっちが嫌い?

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4 RT

部屋の主と一時間も格闘したぜ・・・

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

ブーンwwwwブンシャカwwwブブンブーンwwwww

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 5 RT

お昼の時間だな!もう飯食ったか?

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

うわあああああヒバ油はやめろおお目がああああ目があああああああああああ

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

俺wwww参上wwwwwwブーーーンwwwwwwwww

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

俺は「クサギカメムシ」って種類のカメムシなんだ。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

カメ♪カメ♪ムシ♪ムシ♪みんな臭いよ♪

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4 RT

風呂入った?なんかお前臭う。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3 RT

アメンボだって俺の仲間なんだぜ

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

羽を広げた俺の姿、イカすだろ?カッコいいだろ?

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

カメムシよりてんとう虫の方が嫌い

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

今度はういさんか。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

カメムシっていちばん嫌いな虫

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿