ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月25日(水)のつぶやき その7

2013-09-26 05:56:05 | 日記

父「お前、人を撃つゲームをやってるよな」俺「FPSね」父「ゲームばかりしていると、現実とゲームの区別がつかなくなるぞ」俺「(…情弱が)」母「大丈夫よお父さん、他にも女の子が沢山出てくるゲームもしてるけど彼女の1人も出来てないわ」父「なら安心だな」 すいません何が安心なんですか

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 15 RT

ほんとライヴ会場とかでイテロですって自己紹介して「ああ!あの!よく見かけます(笑)」って言われるとなんだか申し訳ないと同時になにが回ってきたんだろうって不安と知られてる見てくれてる///って喜びが同時発生する

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 2 RT

大和田常務がラスベガスにいた頃の画像ください pic.twitter.com/ZgsrPjs9dD

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 217 RT

半沢直樹の小木曽次長がマキシマムザホルモンにいたときの画像ください #半沢直樹 #マキシマムザホルモン twitpic.com/deu2mv

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 165 RT

今回来札してくれたSurvive Said The Prophetは10/13渋谷CLUB ASIAでNOISEMAKERと対バンだそうです。
てかこの日BLMFのツアーファイナルで面子がヤバイ!
survivesaidtheprophet.com/schedule/#17146

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 2 RT

【拡散希望】2014年心斎橋に新しいライブハウスができます。
10月10日まで、ライブハウスの名前募集しています。
応募の中からライブハウスの名前が決まります!
是非、リプライで名前を応募して下さい!
2013年12月からプレオープン予定です。
#givethename

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1207 RT

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月25日(水)のつぶやき その6 | トップ | 9月26日(木)のつぶやき その1 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事